こんばんはお月様




今日は旦那くんと

新宿の伊勢丹へお買い物カバン




旦那くんのお誕生日に

スーツを買ってあげると

約束していたのですが

なかなか見に行く時間が取れず



ようやく今日と

なりました照れ




今日は車で新宿へ🚗




久々に前に通っていた

不妊治療クリニックの前を通って

懐かしくなった〜



といっても

たった1年前まではここに

通っていたのだけど。




で!

伊勢丹の近くの駐車場に

車を停めたのですが〜



ここの駐車場って

すごいのねーーー!!!




駐車場だというのに

トイレはデパート並みに綺麗だし

やたら丁寧な

コンシェルジュがいらっしゃるし



おまけに

伊勢丹までの

シャトルバスまである!






バスも伊勢丹柄〜!



伊勢丹本館の入り口まで

運んでくれるので

楽ちんだし

帰りもお買い物沢山しても

駐車場まで

ラクラクに運んでくれる。



都会のデパートって

やっぱすごいやーと

駐車場で感じることが

出来ましたw




まずは伊勢丹メンズ館で

スーツを物色。



ハイブランドのお洋服たちに

旦那くんの腰が引けているwww



男の子『桁が違くて触れない…』

と小声で話す旦那くんw



私の10万ワンピの時と

同じ反応w



高級フロア過ぎて

洋服に指一本触れられずに

あっという間に

フロアを1周してしまいあせる



女の子『え?見なくていいの?』

っとなるw



もう少し

頑張って他の階も

見てみよう〜と思って

他の階に降りて



良さそうなスーツが

あったので見ていると



そこのブランドの店員さんが

やってきて

色々説明して頂き

試着をしてみることに。



試着をしたら

しっくり来たようで

1着目でもう

購入決定となりましたー泣き笑い


はやっ!



フォーマルにもカジュアルにも

着こなせる

紺色のスーツを購入となりました〜


今日は私が

カードを切りましたよ札束



その後、本館へ移動〜





え♡コジコジとISETANコラボの

コーナーがあるー♡

知らなかったー!




しかし、ほとんど売り切れ〜


シール1枚に1100円とは

物価高っ!!!っとなり

グッズよ購入はやめとく〜





コジコジのカフェも

あったんだけどー

2時間待ちだそうなのでー


泣く泣く断念し…



伊勢丹のデパ地下へ移動〜



やばい!

伊勢丹のデパ地下は

やばい!(←語彙力)



キラッキラで

目移りしちゃって

危険がいっぱい!笑



一つ

目当てにしていたのは



ロダスのスコーンと

クロテッドクリーム!



以前、旦那くんの上司の方から

お土産で頂いたことがあって

その時に美味し過ぎて感動し

新宿伊勢丹に来たら

買いたいと思っていたのだ!



他にも

今は桜のお菓子が

沢山あって



文明堂のこぐま焼き さくら

に一目惚れして購入〜




更には

可愛いクッキー缶に

一目惚れしてしまい…



缶欲しさに衝動買い←




デパ地下は人が多くて

疲れるけれど

魅力がいっぱいでありました♡



その後



ちょっと疲れたので

おやつ休憩をしたくて



あ!私にとっての聖地!



師匠さんと行った

パフェリオへ。

旦那くんを連れていきたい!

っと思い移動〜







少し並んだけど

パフェだけなので

比較的回転は早いかな。





店員さんが

パフェを作っているところを

ゆっくり眺める。



前回はあけみさんと一緒で

緊張していたのもあり

店員さんの手元をゆっくりは

見れなかったので

今日はじっくり

パフェが出来上がるところの

手捌きを見させて頂きました♡





私は

紅ほっぺのパフェ


旦那くんは

色んなフルーツが入った

フルーツパフェ





最高に美味しかったー♡

幸せを噛み締めて

最後の一口まで味わいました。



最後の一口を

食べ終わったあと

与論島の海の景色が

ふわーっと広がるような

深呼吸を一つしましたよ目がハート




今日は自分のものは

何も買っていませんが

(食べ物以外は←)



旦那くんと

都会にお出かけが出来て

楽しかったです♡




こうゆうセレブ感を味わうと

金銭感覚鈍って

散財しちゃいますが



結構いま金欠なので

使う時と使わない時

メリハリをつけないとですね。



さてさて〜

ダイエット的には

まずい事になってる今。。。



そろそろ

切り替えないとです〜




サムネイル

あけみん's 1年と188日目



体重記録 2月24日(土


トイレ前   60.0kg

トイレ後 59.3kg  700


BMI 24.2

体脂肪 31.9
前回比 ±0





高止まりー


あ、来週…健康診断〜
立て直せるかな…知らんぷり



D31(生理からの日数)

生理来そうな感じあるー


食事記録 2月24日(土)

[1日の水分記録]
14時までに 1200ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 2800ml



[朝食]9時頃



あれ?
また米切らしてて
仕方なくたこ焼き〜💦


[昼食]
新宿へ向かう途中
ビックボーイで肉を食べる。
サラダバーにカレーもついてて食べちゃう
ボリューミー





[間食]夕方17時頃

さっきの紅ほっぺパフェ



その後18時頃
新宿駅の自販機におにぎりが売ってて…

えびとあわ玉おにぎり半分




その後、コレ1個 美味しかった♡




[夕食]20時

腹パンなので味噌汁のみで〜





ー睡眠時間ー
約6.5時間(2時ー8時半)

また夜更かし〜


ーお通じー
大3回 10回


ー血圧ー 
6回測った平均値
/


ー運動ー
7000歩

今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食






伊勢丹のラッピングバス

かわいいなぁー



昔、伊勢丹は比較的

近くにあったのに

閉店してしまい

縁遠くなっていたけれど…


(いや、近くでもそんなに

行ってなかったけどw)



今もあの場所に

あったら良かったなーと思う。







都会はキラッキラね




今日も腹パンだーー

そろそろ切り替えなきゃだよ