こんばんはお月様




昨日は心温まるコメントを

たくさん沢山♡

ありがとうございました悲しい



みなさんの優しさに

ほっこりしました〜〜



感謝です〜〜〜愛




昨晩はもう

好き放題に食べました!



こうゆう時って

ジャンキーなものに

いきたくなるのは

何故だろう?

ね?




ケンタッキーを夜に

食べましたよ〜



ホットパイとラップ



写真の雑さが物語る食欲w




芋もね。



追加でセブンのコロッケや

チョコレートも食べたなぁー



揚げ物パーリーだな。

でも昔よりは

量が減ったなー



しかも、夜更かしした。




でね。

今日の体重はこちらだよー




当然の爆増〜





サムネイル

あけみん's 1年と187日目



体重記録 2月23日(金


トイレ前   59.6kg

トイレ後 59.3kg  300


BMI 24.2

体脂肪 31.5
前回比 +0.9





すごいねー!
太るのは簡単だー笑


あ、来週…健康診断〜
立て直せるかな…知らんぷり




D30(生理からの日数)


ー服薬記録ー

お薬からの解放!\( ˆoˆ )/

あけみさんのブログが
今、まさに服薬のお話ですが
一体何種類薬を飲んでいたのやらー


食事記録 2月23日(金)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml 
よる寝るまで 1400ml
合計 3000ml



[朝食]9時頃?


昨晩、夫婦2人で
色々あって泣き腫らしたあとに
お喋りしてたら夜ふかしして朝寝坊〜


で、まだ眠かったのか
この後、お昼寝をしたのー

おそらく12時頃から14時頃まで
寝てたのかなぁ?
自律神経乱れまくり〜


で。お昼食べ損ね。



[間食]15時頃




夕方17時

丁度お腹すいた頃に
旦那くんがおにぎりのお弁当?を買ってきてくれて
写真の半分を食べる。


その後、こないだのブロ友ちゃんに頂いた
キャラメルザックルを旦那くんと分け合いっこ。


なにこれーおいしー



キャラメルがザックザクで
歯ごたえが良くて
ストレス発散にもよいわーw



その後、実家へ移動。




[夕食]21時

実家はむかしから夕飯時間が遅いんだよねぇ

最近は私が急かしてるから←
早めにしてくれるけど
今日は私も夜に一つ予定があって
遅くなっちゃった〜


というか
今日は食事時間がめちゃくちゃだー


追加

実家にて母が似たあずきで
白玉あずき




ー睡眠時間ー
約6.5時間(2時ー8時半)


ーお通じー
大1回 10回


ー血圧ー 
6回測った平均値
/


ー運動ー
3000歩
今日は歩けなかったー

今日の​総括


バツブルー数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食




あああー

体重って

簡単に増やせるねぇ〜もやもや




好き勝手食べると

楽しいけど

胃様はさすがに

怒ってるムキー



とりあえず

体重を戻すことよりも



安定した日常を

取り戻そー



3連休もあいまって

生活が乱れると

いかんいかん〜




今日、寒すぎて驚き!!

明日はおでかけしよっと