こんばんはお月様




書くか書かないか

迷ったけど

堂々と書いちゃおう〜




今日が14回目の

胚移植の日です!



もうさ

今日が移植の日です

\( ˆoˆ )/イェーイ

☆☆☆



みたいに

キラキラ発表出来るような

回数ではないくらいに

不妊をこじらせてるので



私レベルだと

ひっそりと誰にも知られずにやり

誰にも知られずに終わり

みたいな人が多いんだろう。




奇跡的に

うまくいったとしても

その先はどうなるか

一寸先は闇ですからね。



こんな話を聞かされても

まわりの皆さんも

なんて声かけて良いのか

分からないでしょうし〜




まぁ諦めの悪い

こんな人もいるんだわ〜

っていうのを

堂々と晒しますw




これも人生だー!!!




ところで

移植を終えた後

ランチをして帰ろうとしたら



もう早速

何か食べたい…

何か食べたい悪魔が

出てきましてね👿



どんだけ強いの?

私の食欲は〜泣き笑い



帰り道に

いい感じのスイーツ屋さんが

あったら入ろ←

と思いながら帰るも



お店が混んでいたり

いまいちだったりで

結局ありつけず。




だったら

お花でも買っていこー♡

って切り替えた!



こないだ

ご近所さんに

ばったり出会った時に

その方が

黄色いチューリップ

を手に持ってて



可愛いですねー

って声かけたら

今日、私誕生日なのよー

60うんさいのね!笑


って笑ってて〜



自分のお誕生日に

自分で黄色い花束を買うって

素敵だなーって

思ったんですよ。




その真似です




ミモザの季節がきた♡

かわいー♡





菜の花と桃も♡





春が来るんだねぇ〜🌸





サムネイル

あけみん's 1年と177日目



体重記録 2月13日(火

トイレ前   59.2kg

トイレ後 58.5kg  700

BMI 23.92

体脂肪 30.6
前回比 −0.2



あれ?
昨日GODIVAクレープに
チョコレートケーキまで食べたから
絶対増えてると思った〜

活動量増えたからかしら〜?
それとも痩せ期?

いつも生理前が痩せ期の私。
普通は生理前が溜め込み期の人が多いですよねぇ〜

私の溜め込み期は排卵前後だわ。



D20(生理からの日数)

ー服薬記録ー
移植周期なので服薬記録開始します。

チラーヂン
バイアスピリン 寝る前1錠
プロバイオティクス(膣錠)
ルテウム膣錠 1日2回
エストラジオール1回4錠 1日2回
ルトラール1回1錠 1日2回
プレドニン 今夜から1回1錠 1日2回
ダクチル 移植日昼から 1錠 1日3回



食事記録 2月13日(火)

[1日の水分記録]
14時までに 1400ml 
よる寝るまで 1500ml
合計 3000ml



[朝食]7時半



移植を終えて
通りかかった
スパイラルギャラリーへふらりと入ったら
たまたま母校の卒業制作展をやっていた。


専攻は違うけど
なんだか懐かしいわ〜


学生さんのエネルギーを感じる。

ちなみに手前の黄色い人みたいなやつは
キャプションに
『人生においてトイレに座っている時間が案外長い気がする』みたいな事が書いてあって面白かったですw
トイレなのかな?これ
ひらめき

その奥に見えるテキスタイル作品も
色合いが好みでした〜




[昼食]12時半


お馴染みの
エチカのフードホールで
今日はなんとなくベトナム料理。

コム・ガーにしてみた。
鶏肉が思ったより少なめ〜


[間食]帰宅後に結局食べたよ




夕方、バイタリティの特典?
でローソン行ってヨーグルト飲んだ




[夕食]19時


ごはん80
ささみチーズ焼き(久々に作った)

豚汁


ー睡眠時間ー
約7時間(0時ー7時)


ーお通じー
大0回 12回


ー血圧ー
/(回測った平均値)


ー運動ー
13000歩
今日も良く歩いた!

今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


上三角間食 





うちの病院は

胚移植前は

1〜2時間くらい

トイレに行かないようにと

指示されます。



尿を膀胱に溜めておいた方が

移植する際に

見えやすいんですって。



とはいえ

漏れそうだと困るから

トイレのタイミングに悩む。



午前中なので

排出の時間だから

トイレの回数も頻繁だしさー



とりあえず家を出る前に

トイレへ行き


途中乗り換え駅でも

トイレ行っとこうと思って行き


病院の最寄りについてからは

もうさすがに我慢!



病院着いた頃には

いい感じに

トイレ行きたくなってて

ですねぇ



しかし

今日は移植の人が3人

いるらしく

私が1番最後と説明される。



おーっと

限界まで達さないとよいけどー!

っと汗汗しました。



胚移植の際も

エコーでお腹をグッと押されて

やば!出そう!ってなりましたよ泣き笑い



ギリギリセーフで

移植が終わり

大急ぎでトイレ行きましたよ〜




って最後

トイレの話になっちゃったなw



移植は今回

3個卵を移植しました。




今まで1個ずつしか

移植をしたことはありませんので

初めての試みですが



わたしごときですから

簡単に上手くいくとは

思ってません〜



とりあえず

あまり深く考えずに

毎日楽しく過ごそうと

思いますー♡





昨日、よもぎちゃん。


母が関西から帰ってきた瞬間。

いの一番に飛び立って

玄関まで母を迎えに

行ってました〜



鍵のガチャガチャって

音とか

母の足音とかで

すぐ分かるのよね泣き笑い




明日は出社だ。描いてみた絵をさっき

職場に送ってみたのだけど反応はいかに…(不安)