こんばんはお月様



昨日、zoomで

あけみさんに質問したから

でしょうか。



今日は夢で

あけみさんと2人で

デートをする夢を

見ましたひらめき



私、最近は

あまり夢を見ないんです。


夢を覚えていることが

少ないのです。


なのに珍しく

あけみさんとのデートの夢は

鮮明に覚えています指差し



お洒落な喫茶店へ

案内して下さって

美味しいスイーツを食べて

帰りもお喋りしながら帰る。



終始楽しかった記憶ですニコニコ



夢を覚えているなんてー

久々だなぁ〜



眠りが浅かったのかしら?





サムネイル

あけみん's 1年と176日目



体重記録 2月12日(月祝

トイレ前   59.1kg

トイレ後 58.7kg  400

BMI 24.0

体脂肪 31.7
前回比 −0.1




D19(生理からの日数)

ー服薬記録ー
移植周期なので服薬記録開始します。

チラーヂン
バイアスピリン 寝る前1錠
プロバイオティクス(膣錠)
ルテウム膣錠 1日2回
エストラジオール1回4錠 1日2回
ルトラール1回1錠 1日2回
プレドニン 今夜から1回1錠 1日2回

ロキソニンテープ(腰痛に)



食事記録 2月12日(月祝)

[1日の水分記録]
14時までに 1500ml 
よる寝るまで 1500ml
合計 3000ml



[朝食]7時半

実家の朝。
米を切らしてて冷凍庫見たら
冷凍ビビンバがあった。
これ系の久々に食べたなぁ
味付きご飯は美味しいのよ。


[昼食]11時半


友人とランチ

ステーキがレアだからか
血が滴っててちょっと気になる。




[間食]食後にGODIVAのクレープ

カカオシュガーバター



この後、リニューアルしたらしい
スヌーピーミュージアムを見学し友人とは解散



[間食2]夕方旦那くんと合流しお買い物がてら…

ダッキーダックで休憩
ミルクチョコケーキ


パリパリパスタ(半分)





[夕食]19時


オニオンサラダ
めんたいポテト
タンドリーチキン
インスタント味噌汁あさり


今日は一日浮腫みそうなメニューばかりや



ー睡眠時間ー
約7時間(0時ー7時)


ーお通じー
大2回 12回


ー血圧ー
/(回測った平均値)


ー運動ー
15000歩
今日もよく歩いた!


今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食 





お友達とスヌーピーさん見学

リニューアルしたらしいが

入り口にこんなスヌーピーいたかな?

これもリニューアルかな。



チケットが今日と同じ日付の

マンガのイラストになっていた



前はこの部屋無かったと思う!



スヌーピーグッズはかわいいね




これは前も見たな




このチャーリーブラウンの顔が好き




ついついグッズ買っちゃうよね



ところで

今日あった友人は

夜ごはんを19時頃食べて

21時頃に寝て


翌朝は毎日

朝ごはんは食べられなくて

お昼ごはんは仕事で

15時頃になるんだとか。



つまり

前日の19時から

翌日の15時までの

20時間何も食べてないそう。



朝が本当に

食べられないんだって。



元々細い子で

体力も無くて

今日もお天気の良い外を

一緒に歩いたけど

私は日差しが心地よくて

気持ちいなぁと思いながら歩いたけど

友人は5分おきに

寒い…寒い…

と言っていた。



大丈夫かー?

と心配になるけど

彼女にとっては

それが日常みたい。



まぁ、人の心配を

している場合では無い。



自分は食べ過ぎなのだよ指差し




明日は体重増えそうだなぁ

もう少し痩せて移植したかったなぁ