こんばんはお月様





家を出たら

誰かが作った顔があったよ。




今日は旦那くんの誕生日🎂



男の子『俺、今日から40代だよ〜』


女の子『あれ?そうなの?

昨日までまだ30代だったんだ!』


と言った私←



そんな今朝は

誕生日恒例のサンタ業をする。





SOUSOUの靴下です〜



スーツを新調したい

との事なので

今度一緒に改めて買い物にも

いけたらと思います。




そんな今日も…



腰痛…というより

痺れが酷くて泣

 


左脚がずっと痺れてて

股関節の動きも硬くなってて

にぶいし



治る気がしないのだがー



今日もお昼休みに

整形外科へ行き

電気治療してもらいましたよ。



でも今日は

痺れは全く改善せず。



なので

帰宅後に病院から貰った

ストレッチの紙を見ながら

ストレッチをやってましたよ。



幾分少し?

楽になったような気が。



ああ…

こうして足の違和感があるのって

ストレスですねー



何もない普通の状態が

いかに幸せかわかります〜



そんな風に

モヤモヤしながら

夕方には

不妊治療の

セカオピクリニックへ。



どうやら半年ぶり?!

とかだったらしく

久々に綺麗なクリニックの

フロアに入ったら



アロマの香りがして

ああ、この香り

そうだ。ここの病院の匂いだ。

なんだか懐かしい〜

って思って

不思議と少し癒された。



受付の方に笑顔で


『お久しぶりですね。

前回、漫画 胚培養士ミズイロの1巻と2巻を

購入されてますが

3巻、4巻も出ているので

お帰りの際にもしよければ

お買い求めくださいねにっこり


っと言われて

帰りに購入して帰りましたw




私は病院に

何をしにきたのでしょw



漫画買いにきたみたいに

なってるぅーニコニコ



でも今日の診察は

思いがけず

アメブロで

めっちゃ有名な先生に当たり

びっくりする。



この先生に当たるの

2回目だなぁ〜。



芸能人に会った気分になって

緊張したw



この先生も

今日はとても親切に

お話をして下さり

薬の飲み方とかを

丁寧に紙の裏に書いてくれたり

優しかったので癒されました。



その後

看護師さんも今日は優しくて

神対応だった。



なんだか

腰で悶々としていた気持ちが

優しい対応で

少し緩んだ。




私、ここの通院患者じゃ

ないのにね。




セカオピだけど

もう何回通ってる?

1年以上通ってるから

通院患者みたいなもんじゃない?






病院の窓ガラスから

見える景色も

都会ならではで楽しいの。






サムネイル

あけみん's 1年と170日目



体重記録 2月6日(火

1回目(夜中にトイレに起きた時)
トイレ前   59.9
kg

トイレ後 59.5kg  400
いや、溜め込み期が過ぎる
ガーンあせる

2回目
トイレ前   59.4
kg

トイレ後 59.1kg  300


BMI 24.16

体脂肪 31.5
前回比 −0.1


溜め込み期。溜め込みすぎー!
今、薬沢山飲んでるし
腰も痛めてるしで
そりゃー浮腫むよね〜



D13(生理からの日数)

ー服薬記録ー
移植周期なので服薬記録開始します。

チラーヂン
バイアスピリン 寝る前1錠
プロバイオティクス(膣錠)
ロキソニンテープ(腰痛に)

今夜 ルテウム膣錠開始



食事記録 2月6日(火)

[1日の水分記録]
14時までに 1400ml 
よる寝るまで 1500ml
合計 2900ml



[朝食]7時半




[昼食]13時半



[間食]旦那くんの誕生日ってことで

成城石井のクッキー&クリームケーキ
本当はケーキ屋さんのケーキを買いたかったのに
買いに行ったら定休日だったー

これはこれで美味しい。


[夕食]





ー睡眠時間ー
約7時間(0時ー7時)


ーお通じー
大2回 10回


ー血圧ー
/(回測った平均値)


ー運動ー
10000歩


今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食 




明日は展示会で

1日ブースに

立ちっぱなしの予定

なんだけど…



私の足腰は

無事に乗り切れますかー昇天



めっちゃ不安昇天




明日を乗り切れ!私!

立ってる間はなるべくウロウロしよう