こんばんはお月様




今日は旦那くんに

車を出してもらい

母と私の漢方内科へ。



先生に腰痛の話をしたら

『かわいそうに〜』

で終わりましたw





ここに来ると

いつもこの子に会える♡




漢方内科では

母の経過と

私の移植の応援をしてもらい




お次は

従姉妹のいる車屋さんへ。



新車購入後の

1ヶ月点検でした。



まだ1ヶ月ですからね。

特に問題はなく。



点検してもらっている間

小一時間くらい

ディーラー従姉妹とお喋り

(主に母と従姉妹が)



先日、伯父が亡くなったので

その片付け云々の話をしたり

(従姉妹の父親が母の兄なので

先日亡くなった伯父とも兄弟)



もう亡くなった

おばあちゃんの

いりこの味噌汁が

美味しかったよねー話や



あと、従姉妹の娘ちゃんが

書道で賞を取ったらしく?

何気にうちらの血筋は

芸術系の血筋だよねぇ話や

うちらは骨が強い

っていう血筋話をしましたw



血筋話

楽しかったですw




サムネイル

あけみん's 1年と167日目



体重記録 2月3日(土

トイレ前   58.8kg

トイレ後 58.6kg  200

夜中にトイレに行った


BMI 23.96

体脂肪 31.0
前回比 +0.2



ふえるー
今日も食べてるから
きっとふえるー


只今プログラム1→9日目
(ほとんど出来てない)


D10(生理からの日数)


ー服薬記録ー
移植周期なので服薬記録開始します。

チラーヂン
バイアスピリン 寝る前1錠
プロバイオティクス(膣錠)

※ちょっと胃がやられるので
ユベラとアルギニンは飲まないで様子見。


食事記録 2月3日(土)

[1日の水分記録]
14時までに 1200ml 
よる寝るまで 1300ml
合計 2500ml



[朝食]7時半




[昼食]12時半


松屋で牛めし(ミニ)
生卵
旦那くんのサラダ少しもらう




[間食]
コンビニでトイレ借りたついでにさー
このチョコ好きでさー
買っちゃったのよ


更に…

更に?



食べ過ぎ食べ過ぎー!
もちろん旦那くんや母に分けたけどさー
それでも食べ過ぎー

夜、お腹すかない…


なのに…?
ミスドへ向かうの〜



[夕食]実家にて恵方巻き〜


食べきれないから
カットしちゃってます
あせる

ミスド×GODIVAのやつ
白いプラリネショコラようやく食べれた。
これが一番すきかもー。




ー睡眠時間ー
約7時間(0時ー7時)


ーお通じー
大1回 12回


ー血圧ー
/(回測った平均値)


ー運動ー
6000歩



今日の​総括


丸レッド数 


バツブルー水分補給


バツブルー間食 




豆まきはしてないが

よもぎちゃんで撮影会

(豆は食べさせてませんよ〜)




今日は食べたわー

恵方巻きも美味しかった♡