こんばんはお月様




やば。



師匠のスレッズに

『口内炎は病気の卵』

とありましたーガーン



わたしのことだー真顔

(毎回そう思うw)



早く治そう。



とゆーことで

今日は淡々です!



昨日食べたやつの全貌

デカ過ぎない?

(持ってるのは旦那の手です)



今日は食べてないよ◎




サムネイル

あけみん's 1年と163日目



体重記録 1月30日(火

トイレ前   59.1kg

トイレ後 58.6kg  500


BMI 23.96

体脂肪 31.6
前回比 +0.3



そりゃね〜
昨日あれだけ小麦食べればこうなるよね!

生理は6日目 


ー服薬記録ー
移植周期なので服薬記録開始します。

チラーヂン
ユベラ(今日から)毎食後2錠
バイアスピリン(今日から)寝る前1錠
アルギニン(今日から)1日3回3錠
プロバイオティクス(膣錠)


食事記録 1月30日(火)

[1日の水分記録]
14時までに 1200ml 
よる寝るまで 1600ml
合計 2800ml



[朝食]7時半



今日は午前中に
仕事の買い出しがあって
オカダヤとユザワヤを何往復もしたわ〜


[昼食]13時


何故か焦って食べたので早食いに。
ちょっと胃もたれ。



[夕食]19時半





ー睡眠時間ー
約6時間(1時ー7時)


ーお通じー
大1回 13回

ー血圧ー
/(回測った平均値)


ー運動ー
12000歩 



今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


丸レッド間食 




久々に

移植周期に入ったので

そういえば

移植周期に飲むサプリって

在庫あるっけ?

と思って確認してみたら

足りないものがあって

追加購入することに。



で、以前病院から勧められたサプリを

ネットで買おうとして

おったまげる滝汗



サプリ2種類買うだけで

2万2千円泣

(1ヶ月分だよ…)



そうだったー

忘れてた〜

不妊治療のアホな金額を〜



前は不妊治療で

金銭感覚が狂ってたので

当たり前に出していた

このサプリ代。



今は、こんなのに

2万出すなら

クレドの化粧品買った方が

よっぽど気分も上がって

健康に良いんじゃ?

って思うわー泣



だけど…

移植周期は今だけだしなぁ

万が一のことを思うと

買っとくかーって

なっちゃうのよ〜

(結局買った)



こうやって何年も

お金をドブに捨ててったのよ…

アホらしい〜



ダメダメ

こんな事考えてると

ストレスだから

忘れよう。



そういえば

私が唯一持ってるクレド様は

こちら


洗顔です〜


1本目が無くなりそうなので

2本目です。


1本を使い切るのは

約5ヶ月くらいでした。



変なサプリより

よぼどコスパ良いわー



そして使用感も

めっちゃ気に入ってます♡





今月の食べる予定






腰痛が治らないなー

整形行くかなぁ…