こんばんはお月様



たのしい!

たのしい!

たのしい!



新年会パート2だーラブ



今日はシマリスさんが

関東に🐿️♡



ちゅーかんさんが

禿げそうになりながら泣き笑い

取り纏めて下さり

本当に感謝ですぅー!!



ありがとうございました!

っと直接お礼を

ちゅーかんさんに

言いそびれた私ガーン



この場をお借りして

改めてちゅーかんさん

(本名ちゅかんりさん?)

ありがとうございましたーチュー



シマリスさん

ほんものだーーー!!!



やっぱりスラリとほそーいラブ

かわいい♡



あと話している時の

声のトーンが高音で

それもまた可愛い♡



仕草もなんとなく

小動物感が🐿️



シマリスのモカちゃんの話や

旦那様のお話しなど

色々お話が出来て

とっても嬉しかったです♡



また会ってくださいー!



あと、今回は

まんぼさんとようやく

席が近くて沢山お話しできたのも

嬉しかったです♪



もかさんとも

またもや席がお隣で

(シマリスさんのモカちゃんじゃないよ)



もかさん

話しやすくて落ち着くなぁ♡



ってか

もかさんと干支が

まるまる一回り違うのが

改めて衝撃すぎて…



奇跡の人と

呼びましたひらめき



意外と🐶年メンバーも

いるんだよ♡

(すみーちゃんも🐶)



🐶メンバーは

大人しめ組でしょうか笑



pimoさんとも

今回も沢山お話ができて

嬉しかったです♡



ちぃちゃんは

ご本人は元気いっぱいだけど

胃様のごきげんが心配よ悲しい

あと殿の調子も〜



ちゅーかんさんは

席が離れてて

あまりお話は出来なかったけど



私、ちゅーかんさんの

ファッション好きだわー

清潔感キラキラ

こうなりないわー

あとお肌もこうなりたいわー

と遠目からガン見してましたポーン




ランチのお店は

本当はちゅーかんさんが

ルコンテを予約しようと

してくださっていましたが

あいにく今日は

貸し切りとのことで…



代替え案として

以前、私があけみさんに

ご相談した際に教えて頂いた

渋谷ヒカリエの中にある

シアターテーブルと

相成りました。


大人数でも

入りやすそうだなと思って。

(今月2回目♡)





サムネイル

あけみん's 1年と160日目



体重記録 1月27日(土

トイレ前   59.4kg

トイレ後 58.8kg  600


BMI 24.04

体脂肪 31.3
前回比 −0.3




少し減ったが、むっくむく。

それより、坐骨神経痛っぽい症状あり。
昨日、股関節の痛みを訴えて鍼灸(整体)で
触ったからか?
腰から左足にかけてのしびれを感じる〜

これはもはや腰痛だわ
滝汗
やっぱりカーブスかなぁ?

生理3日目 


食事記録 1月27日(土)

[1日の水分記録]
14時までに 2000ml 
よる寝るまで 1200ml
合計 3200ml



[朝食]5時半


今日は坐骨神経痛みたいな
足の痺れが気になって早く目が覚める。
珍しく早い朝食。

でも今日はお楽しみDAYだから
朝の準備がゆーっくり出来て良かった♡


[間食]10時前くらい?

朝がいつもより早かったので
小腹が空いてチーズを間食




[昼食]シアターテーブルにて 

サラダビュッフェ
前回来た時より多めに取ったかも〜
お腹空いてたからぺろり


前回は食べなかったパスタ
もちろんペロリ


前回はお肉にしたので今日はサーモンソテー
まんぼさんとシマリスさんとで
『何か分からないけど酸味があって美味しい』
と言い合うw


プラリネミルクムース


やっぱりお喋りに夢中だと
味合うのをついつい忘れがちに〜
でも美味しかったです
花


本当はこの後も
ご一緒する予定だったのですが
インコに給餌の任務が発生してしまい
私はここでお別れ。
(母が関西へ出かけてしまい…私が実家へ)

原宿駅まで皆んなで一駅
電車に乗れたのも良い思い出です♡

しかし、皆さんと別れた後に
ポツーン
泣くうさぎサビシイ

 
姫にはニアミスでお会い出来なかったけれど
ちぃちゃんに姫に渡すものを託す。



[夕方]17時半
pimoさんに頂いたお菓子↓

梅林堂と五家宝。
え。もう食べる前から美味しい!
丁度小腹が空いてきた時間帯だったので沁みる
デレデレ


写真ボケちゃったけど梅林堂の
お菓子可愛いし美味しい♡


もかさんから頂いたbuikのクッキー

もう見た目からして、もかさんっぽい〜
なにこれーほろほろー
ラブおいしー♡
今度、病院行った時に行ってみよー!
(意外と近かった)
ってあれ?プログラム1中だよね?今
口笛


シマリスさんからも
お土産を沢山頂きました♡
こちらは後日ゆっくり頂きます♡

赤べこの箸置き入ってるぅーラブ
ありがとうございます♡


追加で…

え?




[夕食]18時半





ー睡眠時間ー
約5時間(0時ー5時)


ーお通じー
大3回 11回

ー血圧ー
/(回測った平均値)


ー運動ー
10000歩 



今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食 





ところで私

やっちまったーーガーン



あけみさんの

真似っ子をして買った

あの指輪…



今日付けていったハズなのに…

家に帰宅したら

付いてなかったガーン



どこかに

落としたもようですーガーン



ショック〜




もう一度買う?

と思って楽天見に行ったら

半額クーポンまた出てる!


お買い物マラソンは今日までだしー

買っちゃえ!と再購入爆笑


コレね




わたし何してるんだろー

今度は落とさないように

気をつけなきゃ〜



それにしても

楽しい時間は

なんであっという間

なのでしょう〜



楽しい余韻で

ふわふわします〜♡




帰りは1人で

あけみさんの真似して

パフェとか寄ろうかなー

とか思ったけど



いや待てよ。



頂いたお土産を

鮮度のあるうちに頂こう。

と思ったのでした。

(結局余計なダッツ様も食べてるし)




私は昨日から

プログラム1を開始

したんだからねっ!



あけみんずの皆さんを

みてごらん。



皆さん

とっても細くて美しい。



1人まんまんる顔で

写ってることを自覚して←

自分がんばれー!





今月の食べる予定






明日も都会にお出かけ予定〜

誘惑に負けないか不安〜