こんばんはお月様




今日は出社DAY

すっかり日常に戻りましたねぇ




みなさんの

新年会レポを読むのが楽しいな目がハート



思い返して

ニヤニヤしちゃう。



夢だったんじゃないかとさえ

思うほどなんだか

特別感がありましたね。



 

さて。



あけみさんに

『横幅が短い!』

と言われた眉毛。



あれからもう少し

延長して描いてみています。



確かに!

ちょっと美人度が

増したかも←



いやー

自分ではなかなか

分からないものですよね。



人から言われないと

分からない事って

沢山あるんだろうなぁ。



眉毛の横幅が短いと

コメディな顔になるらしいですよw



私、お笑い芸人

目指してたのかしらw



あ、あと

思い出した!



『10万ワンピと

コートの色合いが合ってるね』

って師匠に褒められました◎



褒めてもらった

という認識で合ってますかね?←笑



このコート

実はリバーシブルなんです。

裏返すと

ベージュのコートになります。



コーデに合わせて

色を変えられるの

便利〜



ああ、早く痩せたいなぁ



ここ最近

全然痩せないのよ

(自業自得)



もう少し痩せたら

もっと可愛くなると思うのにな←





サムネイル

あけみん's 1年と156日目



体重記録 1月22日(火

トイレ前   59.0kg

トイレ後 58.6kg  400


BMI 23.96

体脂肪 31.0
前回比 −0.1



痩せ期みたい。
お菓子食べてるのに太らないから。

せっかくの痩せチャンスなのにー
たべてまうー



食事記録 1月23日(火)

[1日の水分記録]
14時までに 1400ml 
よる寝るまで 1600ml
合計 3000ml


[朝食]7時半



[昼食]


食後のすぐの間食





[間食]夕方

はい!りくろーおじさん〜
NOT焼きたて

 


[夕食]19時半


豚バラがなー(脂質)




ー睡眠時間ー
約6時間(1時ー7時)


ーお通じー
大1回 15回

職場でしょっちゅうトイレ行くの
私だけなのがちょっと気まずいのw


ー血圧ー
/(回測った平均値)


ー運動ー
13500歩 



今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食 





今月の食べる予定






母が今週末も関西に行くみたい。家財整理や

公共料金等の解約などやる事山積みみたい…



私は行けないけど

体調は大丈夫なのだろうか〜