こんばんはお月様



昨晩は新年会終わりで

そのまま新幹線に

飛び乗りまして関西へ



約1ヶ月前にも泊まった

ビジネスホテルに宿泊。



新年会の興奮が

冷めやらなくて

ホテル着いてからも

また色々おお菓子とか

食べちゃったよ滝汗



新幹線に乗ると

どうしても

旅行気分になっちゃうね。




そして

新年会が楽しすぎたのか

アドレナリンが出まくりで

昨晩は夜中に何度も

目が覚めてしまい

結局、3〜4時間くらいしか

寝れなかった〜




そんな今日は

伯父のお葬儀を終えて

一度、伯父の家に行き

家の物を少し整理

したりしてから

帰りの新幹線に

乗る前に…



あけみさんが先日

行っていた

カフェモロゾフへ

寄ってこれました照れ



新大阪駅ではなく

お隣の大阪駅へ移動して

行ってきました〜





新年会の帰り道に

あけみさんからも

行ってきなよーって

後押しを頂いたので

時間があったら

寄りたかったんだー♡



結構並んでて

30分以上?!

並んだかもしれない。

やっぱ人気のお店ねぇ〜



店内が明るくて

景色も良くて素敵でした◎




ちょっと寝不足と疲れとで

母も私も旦那くんも

死んだ目をしながら

並びましたがw






この素敵なデザートに

癒されました♡


期間限定の

バレンタイン仕立ての

アイスクリームサンドワッフル

アイリッシュウィスキー

クリームティー



甘い香りのする紅茶でした♡




母はチーズケーキ



旦那くんは

アーモンドなんちゃらワッフル



本当はあけみさんが

食べていた

シュガークレープも

気になってたんだけどねー






とってもおいしかったです♡




サムネイル

あけみん's 1年と155日目



体重記録 1月21日(日

トイレ前   00.0kg

トイレ後 00.0kg  000


BMI 

体脂肪 
前回比 


計測なし
だけどわかる。
絶対増えてますわ。

中華のせいと言うよりも
その後も食べましたからね。



食事記録 1月21日(日)

[1日の水分記録]
14時までに 1800ml 
よる寝るまで 1300ml
合計 3100ml




ちなみに今日の食事は
バランス最悪です〜

[朝食]6時ころ?

ホテルにて。
昨日買った月餅食べる。



[昼食?]
出棺の間の待ち時間は焼き場に居られないらしく
ガストへ行き、なぜかピザをたべる


3枚ペロリだった!
からの〜写真撮り忘れてるけど
山盛りポテトも食べたよ〜


[間食]冒頭のカフェモロゾフのコレ



 


[夕食]19時 新幹線にて

え。夕飯じゃ無いや



ー睡眠時間ー
約4時間(0時ー4時くらい?)


ーお通じー
大1回 17回


ー血圧ー
/(回測った平均値)


ー運動ー
11000歩



今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食 



夕方

よもぎちゃんを

預けている動物病院

(ペットホテル)から

電話が来て


『よもぎちゃんが

全然餌を食べてないよう

なのですが

普段も食が細い子ですか?』


と聞かれて驚く!



えー

真逆で、いつも食欲旺盛で

足りない足りないと騒ぐし

餌あげたら速攻で

食い尽くしてしまうような子

なんですが…



環境の変化や

外に出してもらえないストレスで

食欲が無いのでしょうか…



明日の朝に

母がお迎えに行く予定なので

自宅に帰ったら

安心して食べてくれるかな。



普段、私と同じで

食欲だけはありあまって

ダイエットしてる子なのに〜



よもぎちゃん

意外とメンタル弱いです悲しい



可哀想だけど

今回は致し方ない…




今月の食べる予定






疲れたなぁ〜〜〜

そして明日の体重怖いなぁ