こんばんはお月様



昨晩

年賀状のコメント書きを

マッハで済ませて

その足でポストへ

出してきましたーー!



年賀状は

やれば1日でできる!

だから

毎年ギリギリとなる昇天




今日は体調が微妙な

1日でした〜



朝起きた瞬間に

顔が暑くてのぼせてるなぁ

と思ったのですが

(熱は無い)



その後

頭痛に変化。



頭痛薬を飲めば

いつもなら落ち着くのに

今日は薬を飲んでも

ずっと軽い頭痛がある感じ。



と、同時に

肩こり、首こり、

目の奥の痛みも強い

(特に左)



そして1日中

生あくびが絶えない。



自律神経系?



たぶん

生理2日目で

ぼーっとしてる感じ。



おそらく生理中の

不調なのかな。



特に夜更かしも

寝坊もしてないと思うんだけどなぁ

(早くはないけど

いつもと同じリズムで起きた)



もっと早く寝ろってことよね。



明日は早起きしなきゃいけない

予定なので



今日は早く寝るぞ!!!





サムネイル

あけみん's 1年と132日目



体重記録 12月29日(金

トイレ前   58.6kg

トイレ後 58.2kg  400 


BMI 23.79

体脂肪 32.0
前回比 ±0kg





減りませんな

今日は午後に口内炎が出来た。
やっぱ、内臓はお疲れちゃんみたい。



食事記録 12月29日(金)

[1日の水分記録]
14時までに 1400ml 
よる寝るまで 1600ml
合計3000ml



[朝食]7時半

ごはんが少なくて

追加でコレ食べちゃった

全部じゃないよ




[昼食]14時 デニーズランチ


豚しゃぶ(ごはん少なめ)




[間食]夕方 実家で出されたケーキやお菓子


食べかけすみません。
エチエンヌのアップルパイ的なやつ半分



同じくエチエンヌのクッキー缶のクッキー
数枚

あと、塩味煎餅も食べたな。

口内炎発生。




[夕食]19時

味噌汁オンリー





ー睡眠時間ー
約7時間(0時ー7時)


ーお通じー
大3回 13回


ー血圧ー
/(回測った平均値)


ー運動ー
3000歩

車移動だったので歩いてないな


今日の​総括


バツブルー数 


丸レッド水分補給


上三角間食







今日は旦那くんの車で

母と私を

鍼灸へ連れてってもらいました。



新しい車が納車されたので

鍼灸の先生に

報告をすると



先生大興奮!



『ようこそ!スバリスト!

おめでとうございますお祝い


と始まり

ずっとスバル車の素晴らしさを

熱く語り続ける泣き笑い



エンジンがどうのとか

アイサイトがどうのとか



止まらない止まらないw



回し者か何か?!

ってくらい喋る〜



私の従姉妹が

ディーラーです〜

と話すと

更に大興奮で



『え!ちょっと

僕のスバル車を今度写真撮って

ウタコさんにLINEするから

従姉妹さんに今度会ったら

見せてあげて!』


とか言ってw



ディーラーに見せて

どーすんの泣き笑い



で?って感じよねw



車の話が止まらないので


『あのぉ〜私、今日

頭痛がするんですけどぉーw』

そっち見てよw



ってなったわ泣き笑い



でも

沢山お喋りして

楽しかったなぁ〜



のぼせ解消の鍼も

やって貰った。



生理周期が乱れてることも

伝えたわ。



嚢腫と卵胞が

エコーで見分けが付かない

って話も

話すとすぐ理解して

くれるので


『そうゆう時は

ホルモン値採血して貰いたいよねぇ!

っというか採血しないと

絶対分からないよねぇ』


 と話が通じるのが

ありがたい。



さて。今年もあと2日か〜


体調崩してる方もチラホラ

お見かけします。


皆さま元気に

年越しを迎えられますように♡






今日もカーブス行こうと思ったけど

体調微妙だからやめといた