こんばんはお月様



今日は淡々したい!!



明日と明後日は

食べる予定もあるんだし!



とりあえず

今日は水分補給を意識!






サムネイル

あけみん's 1年と118日目



体重記録 12月14日(木

トイレ前   58.6kg

トイレ後 57.9kg  700 


BMI 23.67

体脂肪 30.9
前回比 +0.1kg






じわじわ増えるぅ〜

昨日、お菓子食べたのが午前中だったので
そんなに影響無いといいな〜と思っていましたが
影響無いことは無いよねー
アタリマエ〜

今、本来なら痩せ期なんだけど
今月は痩せるどころか
月平均値を今のところ増やしているよぉ…

だけど、周りからは
痩せた痩せたとよく言われる月だわ。



食事記録 12月14日(木)

[1日の水分記録]
14時までに 2000ml ☜昨日の倍のんだ!
よる寝るまで 1500ml
合計3500ml

※夜寝る前びっくり味(サマハンティ)


[朝食]7時半

いつものやつ






[昼食]13時


タコ飯 120
ポークソテー130
キャベツトマト
かぼちゃとそぼろあんかけ


お腹いっぱいになる。
腹10分目。

そして、腹10分目になると食欲がバグって
もっと食べたくなるんだよなぁ

で、ナッツの小袋を3袋食べた。←あーあ


夜は鍼灸へお出かけ〜



[夕飯]21時半


遅くなっちゃったー

そして、炊き込みご飯が
胃に負担がかかる感じする。
ごぼうかなぁ〜



ー睡眠時間ー
約7時間(0時半ー7時半)


ーお通じー

大3回 12回


ー血圧ー
-/-(6回測った平均値)


ー運動ー
8000歩



今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


上三角間食




あけみさんに教えて頂いた

脱毛器を早速

ポチりました〜!



クレカ復活ひらめき

復活後に即使う←やばいかな



でもでもでも

脱毛サロンへ行くよりかは

安上がり〜



しかも半額クーポン

出てるしびっくりマーク






高いお買い物

ばかりしてる年末です


しばらく大人しくします〜

(こないだも言った気がする)





花火




今日は久々の

いつもの鍼灸でした〜



開口一番に先生に



わんわん『ねぇ、また痩せた?

すごいシュットしたよね?

入って来た瞬間に

あれ?いつもと違う!って思ったし

身体を触ってみても

いつもより軽くて

凄く良い感じなんだけど!』



と言われたので



女の子『今月に入って

色んな人から

痩せた痩せたって

すごい言われるんです〜!

体重的には先月の方が

痩せてたんですよ〜w』



わんわん『え?ほんとー?

でも明らかに前回よりも

シュットしたよ?』



女の子『もしかして…最近カーブスに

行き始めたからかなぁ…』



わんわん『カーブス!それだ!絶対それ!』



女の子『でもまだ数回ですよ?

しかも1回30分くらいの

軽い負荷だし〜』



わんわん『いや、絶対それ!

だって全然違うもん!

身体の芯が通った感じというか

筋肉もシュッとして

それに伴って

関節の動きも軽くなってるし

めっちゃいい!

それ、続けて!!!

めっちゃいい!!!!』



と大絶賛w



家から5分なこと

軽い負荷で続けやすいことも

凄く良いと

とにかく大絶賛でございました〜ひらめき




あけみさんに

背中を押して頂かなければ

絶対行ってないので

感謝です〜



最近

痩せた痩せたと

色んな人から

言われるようになったのは

カーブスのおかげなのは

本当のことみたいです〜



まだ数回しか

行ってないのに

運動ってすごいんですね〜



ところで

ブロ友さんに

新しい鍼灸院を

紹介された話を

先生にしてみたひらめき



女の子『〇〇ちゃんから

新しい鍼灸院を紹介したいって

めっちゃゴリ押しされてます〜笑』


わんわん『え?そうなの?

いいじゃん!行って来なよ!

行ったら感想教えて!笑

てか、〇〇さんって

新しいの好きだよね〜

行動力あるもんねぇ


じっとしてられない人

っていうかさ〜


次々と良いところ見つけて

渡り歩くよね〜w』



女の子『ねぇw〇〇さんらしい泣き笑い

なんでも気が読める先生らしいですよ』


わんわん『なるほどね!〇〇さん

好きそー笑』


女の子『そして、なかなか今まで

着床しなかった人が

そこの施術で着床するように

なった人が沢山いるんですって。

だから絶対ウタコちゃんに

行ってほしいのー!って

ゴリ押ししてましたw』


わんわん『へぇ〜行ったら

どうだったか教えて〜』


女の子『はい笑 

そうだ、〇〇ちゃんが

産後ヨガに行ってきたら

そこで仲良くなった

ママ友さん3人が

全員ここの鍼灸院に

来てる人だったって

言ってましたよ〜

(今通院してる鍼灸院)』



わんわん『え?まじで?え、誰だろw

それ凄く無い?!

そんな事ある?!

僕が誰のことか分からないんだけど〜笑』


女の子『先生大人気ですねw』


わんわん『というか〇〇さん

そうゆうの僕に

LINEしてくれないのかーい!

報告してって言っといてw』



女の子『はい笑 言っておきます』




…っと

今日も久々に先生と

色々会話をして

やっぱり楽しかったなー



私は先生との

お喋りに癒されているんだなぁと

それも含めて

通ってるいるなと

改めて思いました◎



ブロ友さんお勧めの

鍼灸院は

年明けてから

行ってみようかな。



ってか

普通は別の鍼灸院へ

行きますって話したら

微妙な空気になるだろうに



鍼灸院を浮気しても

へー!行ってきなー!

ってノッてくれる感じも

良いんだよな〜爆笑




とりあえず

私はカーブスで痩せたというのは

あながち間違ってないようでした花火





今月のごはん予定





で、鍼灸の帰りの

電車内で

鍼灸の先生を見かけたのだがw



え?同じ電車で

もうご帰宅?!



びっくりした〜



でも電車が激混みで

話しかけられずw




明日は初の10万ワンピ着ておでかけ!

緊張感で肩こりそうw