こんばんはお月様




今日スマホの顔認証が

なかなか認識してくれなくて

あれ?メイクした後だから?

私綺麗になったから?!

って脳内ポジティブだったひらめき



さぁ。急に訪れた

ノー予定DAY


何をしようか

ずっと考えてて



箱根に

日帰り一人旅でもする?

紅葉でも見に行く?

小旅行?!



でも

部屋の片付けもしたいし

もしくは

やりたかった作業をする?



でもせっかくの

ノー予定DAYに家にいるのも

つまらないしなぁ…



のループ真顔



優柔不断の出した結論

休日の過ごし方はコチラ




ところで

今日のあけみさんのブログが

図星過ぎて泣き笑い


図星の本日のイベントを

ご覧ください




サムネイル

あけみん's 1年と105日目



体重記録 11月30日(木

トイレ前   57.7kg

トイレ後 57.4kg  300 


BMI 23.47

体脂肪 30.2%
前回比 −0.2kg





昨日は色々やらかしたけど減っていた。
排卵日超えるといつも減ってくる。



食事記録 11月30日(木)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml
よる寝るまで 1800ml
合計3400ml

※夜寝る前びっくり味(サマハンティ)


[朝食]8時


ごはん120



支度して向かった先は〜




南町田グランベリーパーク
(近場w)

お買い物と
もう一つやりたい事があってね。







車で行くことが多いので
電車で来たのは久々なのですが
改めて
駅のホームにもう
スヌーピーがいるってすごい。


電車降りたら
目の前にはもう
グランベリーパークの世界
みたいな
駅の設計が素敵だなと思う。


ここで2時間くらい
ウィンドウショッピング。


ちょっと
パソコンを持ってきていたので
荷物が重くて
肩がこって仕方がなく…

グロッキーになりながらも…
ネガティブ



お買い物もしました♡





[昼食]12時半 ランチはこの子と一緒にw



1人では寂しいので
ショーンに見守られながら
頂いた
平日限定スペシャルセットの
ハンバーグカレー
(ハンバーグちっちゃい笑)


食前ドリンク
食後ドリンク
デザート付きのセット
2000円





食前ワンドリンクは
ジュースかワインしかなく〜

仕方ないので
ジンジャーエール。


それにしても
ひつじのショーンカフェ
平日は空いてるわ〜



土日は混み合ってて
いつも入れないのよ


以前オフ会の帰り道に
師匠にもお勧めされていた
ショーンカフェ


平日1人で来るとは
思いませんでした〜
ニコニコ


ちなみに私
以前、ひつじのショーングッズを
仕事で作っていました。
(今はやってない)


だから、なんだか
懐かしい。


このロゴ
よく使ったなーとか
そうそう
グッズにするなら
この顔が使いやすいよねーとか
コピーライトとか
変な細かいとこ見ちゃうw





食後のデザートは
ヨーグルトアイスと
ミニロールケーキ

食後ドリンクはホットティー


ショーンと久々の再会
みたいで
可愛いし癒されました♡


さて。
お腹も満たされて
次に向かった先は〜

(食後の動悸が凄いけど〜
血糖値の揺れ幅の大きさを感じる)






万葉の湯!


25%割引チケットが
家にあったのでね。


万葉の湯も実は…


グッズを作ったり
店内のPOPに少しだけ
携わったことがある。


そしてお土産屋さんに
自分が作った商品が
並んでたわw



でも実は
初めてきたの←


私が1人で銭湯に行くなんて
珍しいのです。


だってお風呂が
あまり好きではないから←


だけど
1回は行ってみたいと思って
いたのと
最近は温泉や銭湯も
楽しいなぁと思える
大人になって参りましてw


歩き疲れたし
身体をゆっくり温めて
ほぐしましょう〜



温泉には1時間くらい
入りました〜
水素風呂があって
良かったですし


露天風呂は
夕焼けになりかけの空を
ぼーーっと眺めながら
半身浴や寝湯が
最高でした。


雲の流れゆくのを
見ながら
こんなに美しい風景が
空を見上げれば
いつでも見られるのに
普段全然見てないんだなぁと
勿体無いなと感動すら
しました。




お風呂の後は
施設の作務衣に着替えまして

メイクだけして


(可愛い浴衣もあったけど
1人で可愛いの着る勇気はないw)



女性専用リラックスルームへ。
リクライニングチェアが
並んでて仮眠が出来るお部屋。


女性専用部屋は
アロマがたいてあって
ブランケットも
上質なものが。


そこで
寝っ転がって
40分くらい?
ダラダラしたでしょうか。


しかし
そろそろお腹が空いてきた。


夕飯を食べよう!
とお食事処に移動。





[夕飯]18時


大吉うなぎと大葉のあっさり丼
味噌汁とおしんこ付き

味はふつーw
でもお腹空いてて
手が震えてきたので(低血糖だ)
結構食べた。

ごはんを5分の1くらい?
残したけど。


ここの施設
夜中の3時まで
同じ料金で滞在できる
とのことで〜


さすがに夜中の3時までは
いないけど
もう少し滞在してみます◎






机の席に移動して
ここでようやく
重かったパソコンを
取り出して作業する。


しながら
北海道チョコとバニラの
ソフトクリームラブ


うまい〜



もうしばらく
ここで作業しよう。



なんなら
疲れたら仮眠室で
寝れるなんてサイコーだ。



あわよくば
旦那くん
車で迎えに
きてくれないかなぁ
とLINEしてみる←



夜遅くなっても良いなら
との返事。



もうお風呂も入ったし
後は寝るだけだから
遅くなってもいいや。



あとで来てもらおう〜
それまで自由に過ごすんだ。




旦那くんに何か
お土産買ってあげよ泣き笑い




ー睡眠時間ー
約7時間(0時-7時半)



ーお通じー
大3回 15回


ー血圧ー
-/-(6回測った平均値)


ー運動ー
13000歩




今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食 





足湯もあったよ

寒いから誰もいないけどw






あと

グランベリーパークに

GODIVAのクレープ屋さんが

オープンしたらしく

気になったー



今日は食べなかったけど。




あっという間の1日でした

こんな贅沢な時間を過ごして良いのかしら