こんばんはお月様







今日は午前中は

とあるzoomで

司会を頼まれまして




自宅ではありましたが

画面に映るしと思って

(上半身だけだけど)

早速10万ワンピを着ました〜◎



メイクもちゃんとして

下着も新品ブラデリス。



自宅ではありましたが

気分は上がりました目がハート




で。



午後は近所の

幼馴染のお家に

行く予定があり

このワンピの話もしたいし


そのまま10万ワンピで

出かけようかなぁ〜

っとも思ったのですが



10万ワンピの

洗濯表示を見てビビる。








英語表記で

わかりにくいけど〜



100%ウール



家庭での洗濯不可!

となってるぞぉーーー



ドライクリーニングオンリー

って不安




そーなると

やはりそんなに気軽に

しょっちゅうは

着れないぞぉーーー



っと思ってしまう泣き笑い




とりあえず

幼馴染の家と

その後今日は

実家へ行くのですが



やっぱり実家も

インコがいるので

インコに汚されたくないから

(フンやらつつかれたりあせる



着ていけないわ〜

となりましてw




午後は

普段着に着替えましたw

(小心者)




ただ、箪笥の肥やしにしても

もったいないので



どんな時に着るかを

考えよう〜



ちょっと

気合を入れたい日

とか

気分を上げたい日

とか



あとはお出かけの日や

友人に会いに行く日

とかかな〜




ワンピと一緒に

素敵な冊子が入っていた。





いい紙使ってるわ〜

この冊子だけで高くつくぞ






日常的な空想





もはや

この詩が何を言ってるのか

理解が難しいw






ちなみに

私が買ったワンピースは

このヴィレッジ柄の

刺繍が施されているものです。




閑静な村の風景。

鳥たちがそれぞれ

お気に入りの家の屋根にとまって

村の様子を眺めています。

穏やかな時の流れの中で

色とりどりの街並みが

楽しい暮らしを想わせてくれる

風景です。




だそうですひらめき




幼馴染に10万ワンピの

話をしたら

『とても素敵〜♡』


って感動してくれたんだけど



同じく母にこの話をしたら

『そんな無駄遣いして〜』

と言われるw



母には

伝わらないか〜





サムネイル

あけみん's 1年と94日目



体重記録 11月19日(日


トイレ前   57.7kg

トイレ後 57.1kg  600 


BMI 23.34

体脂肪 30.3%
前回比 +0.3kg





増えました〜
今日も食べてるので明日も増えそう。
久々のブタさんマークきました
ぶーぶー

しかし、増えたとて今57.1という場所に
いる事自体が不思議なんです。


食事記録 11月19日(日)

[1日の水分記録]
14時までに 1000ml
よる寝るまで 1300ml
合計2300ml




[朝食]8時半


寝坊&旦那氏は朝から出かけてたので
今日は鮭1匹たべた!

食べ始めから食べ終わりまで20分





[昼食]13時半


ごはん120
豚肉と白菜のミルフィーユ鍋


[間食]

知人に頂いた 山梨のお土産 くろ玉
とナンバーシュガーのキャラメル1個



くろ玉、初めて食べたけどおいしー♡


エンゼルパイ様に…


ダッツ様


その後も、もはや写真撮ってないけど
コンビニスイーツを色々食べてますー
泣き笑い

美味しいし楽しいのだけれど
やっぱり胃が重たくて、身体も重たいから
淡々DAYの身体の心地よさが恋しいかも。
 

この4日間連日食べているので
明日から切り替えますっ!




[夕飯]実家にて




ー睡眠時間ー
約7時間(1時半-8時)

また、寝るの遅くなってきた〜


ーお通じー
大1回 小10回


ー運動ー
2000歩  昨日沢山歩いたからいっかー



今日の​総括


バツブルー数 


上三角水分補給


バツブルー間食 





今日は2000いったかー



プリンセスDAY

とかいって

実は調子乗って

お菓子連日食べているので



明日からまた

淡々DAY

気合いいれないとダッシュ




新品ブラの締め付けが

少々キツく感じるぞー