こんばんはお月様




今日は

ブラデリスと10万ワンピを

見に行ってきました飛び出すハート





行きは

この本を読みながら

気分を上げる。




『今日は私はプリンセス』

と呪文のように呟きながら

出かけるも←



ニキビは出来るは

信号機トラブル?やらで

電車が20分以上遅れるわで



いきなり

ブラデリスを遅刻するというガーン



予約時間に間に合わなそうに

なった時点で

即ブラデリスに電話。



快く待ってますね〜と

言って頂けて助かりましたダッシュ



焦ったー

そして、申し訳ない…



到着後に

今まで使っていたものの

メンテナンスを。



前回来たのは

5ヶ月前とのことー



そんなに経ってたガーン



でも状態はとても良いとの事。

劣化もそんなに無くて

カップの状態も良いとのこと。



前回より痩せたので

1番奥のホックでも

アンダーが緩いそうで

お直しで詰めて貰うことに

なりました〜




それにしても

やっぱりお姉さんに

付けて貰うと

全然違うなぁ〜

盛り方が。



デリスのお姉さんに

お胸がとっても綺麗ですね〜

なんてお世辞を言って頂いたり。



あけみさんが

オフ会の時に付けていた

指輪を真似っ子して

買ったのですが



それを付けて出かけたので

デリスのお姉さんに

その指輪めちゃくちゃ

可愛いですねー!!

と褒められました♡




また、お手柄泥棒〜



そろそろ

アムラーならぬ

アケラー化してるのでは?

(やばっ。怒られるぅー)



ちなみにデリスのお姉さんは

今年東京に出てきたばかりで

表参道の辺りは

まだ慣れないんです〜

なんてお話をして下さいました。



お姉さん。

お肌ツルンツルンの

若い子でしたけど

でもさすがブラデリス。

接客は素晴らしかったです!



で、今日は新しく

2枚ブラを追加購入

致しました。



1枚は今まで使っていた

パット無しのワイヤーブラに

新色が出たそうで

グリーンを購入。



今回フィッティングで

再度見て貰っても

私にピッタリの形

なんだそう。



アンダーサイズが一つ下がり

カップがFに成長致しました

\( ˆoˆ )/



あ、ちなみにステップとやらは

最初からステップ2だったらしい。

知らなかったわ〜



もう一つ

購入したものは

パット付きのやつで

こちらもステップ2の

Fカップで

色は黄色がかわいー!

と呟いたら

黄色を持ってきてくれて

それになりました。



洗剤も無くなりそうだったので

一緒に購入。



更に一定の金額がいくと

今、キャンペーンで

エコファーストール

なるものを貰えるらしく






白を頂いてしまいましたー♡




良い気分で

ブラデリスを後にしまして



その足で今度は

スパイラルビルへ移動。



5階のミナペルホネンのカフェ?

callへ。



お腹ペコペコで

まずはランチを…

と思ったけど



土曜日なので混んでいて

30分以上?待つことに。

その間、店内を見てました。





店員さんの制服もかわいいし

トイレのマークもかわいいわー



待ち時間の間に

10万ワンピを見ようと

店内を散策。



しかし、先週来た時はあったのに

お目当てのワンピが無い!



遂に

売り切れたかー?!



他にもいくつかワンピが

あったので試着させて

貰ったんだけど

あまりしっくり来ず。



店員さんに

前にあったワンピの在庫を

聞いてみたら

代官山店ならあるとの事。




そしたら

まだ時間もあるし

後で代官山店へ

行ってみようと決意。



でもその前に

腹ごしらえだ!






いちいち可愛い店内。




豆のスープ(トマトベース)

とパン





プリンも頂きました。

タンバリン柄のお皿に

窓の模様もタンバリン。




ここで一息

ついている時に



個人的にとても

ショックな一報が入る。



でも

何か意味があると感じた。



甘いプリンを頂きながら

ふと窓の外の

雲の流れをぼーっと眺め

感慨に耽る。



ちょっと泣きそう。






でも

プリン食べながら



ふと、がんばろう。



って強い決意に

変わった瞬間だった気がする。



わたしがんばる!!!




今日が私の

出発点になるんだ!




そんな気がしました。




そう決意して

お店を出て

すぐに代官山へ移動。






前回来た時と

ワンピのある店舗の場所が

変わってて

ちょっと戸惑ったけど



あったあった。



お目当てのワンピが。




他にも気になる

服があって

ここでも3点試着させて貰う。



表参道店も含めると

今日は

ミナペルホネンの服を

5点試着したけれど



やっぱり

1番最初に欲しいと

思った10万ワンピが

1番しっくりきた。



前に来た時は

色味が紺、緑、茶

があったんだけど



紺色は全店舗で

売り切れとの事。



なので

緑と茶色を試着

させてもらう。



色で迷うーーー



緑の方が

いつもの私な感じで

私らしいんだけど



たまには

イメチェンで落ち着いた

茶色も気になるし…



でもちょっと

茶色は地味かなぁ〜

と迷っていると



男性店員さんに

『お客様の雰囲気には

緑がお似合いかと思いますよ』

と仰って頂き



やっぱりそうだよね〜

と思い緑にすることに。



ワタクシ

遂に!10万ワンピを

購入してしまいましたー

\( ˆoˆ )/






ショッピングバッグが

ミナペルホネンも布製で

鳥の刺繍がくっついていた。



かわいー♡

よもぎちゃん?






タグも可愛い蝶々の型に

くり抜かれているし


落ち葉も一緒に入っていたのは

これって演出?!?!


たまたま

落ち葉入った訳じゃないよね?!




お店には

ファンが沢山来ていらっしゃるようで

皆さん全身

ミナのお洋服で来店し

店員さんとも顔見知りのご様子。




おっしゃれー!!

っと圧倒されながらも…




ワタシモツイニ

ミナの服が

カエマシター\( ˆoˆ )/




コレを着てどこへ行こう。

(実家??爆笑






サムネイル

あけみん's 1年と93日目



体重記録 11月18日(土


トイレ前   57.4kg

トイレ後 56.8kg  600 


BMI 23.22

体脂肪 30.4%
前回比 +0.2kg





まぁ、さすがに増えて当然だ〜



食事記録 11月18日(土)

[1日の水分記録]
14時までに 1000ml
よる寝るまで 1300ml
合計2300ml




[朝食]7時半


お米切らしてておやきになったー

食べ始めから食べ終わりまで20分





[昼食]冒頭の通り


[夕飯]
ワイン好きの旦那くんに
ボジョレーを買って帰ったつもりが
ボジョレーじゃないやつを
買ってしまうというミスをおかす
昇天

でも、コレも美味しいと言っていたw


私はお酒飲めないけど少しだけ貰う。


おつまみ目当て!
チーズにチーズケーキアソート(成城石井)

胃が…
昇天でも美味しい♡


ちなみにコレ、お皿は
イッタラ×ミナペルホネンです。

お皿はミナペルホネン持っていた。





ー睡眠時間ー
約7時間(0時半-7時半)


ーお通じー
大1回 小10回


ー運動ー
18000歩 

今日はだいぶ歩いた!



今日の​総括


丸レッド数 


バツブルー水分補給


バツブルー間食 



今日は米食べてないなぁ







プリンセスの魔法が

続いていくように

明日からまた頑張ります結婚指輪




今日は新しい出発点

明日からまたがんばる!