こんばんはお月様




今日は仕事が忙しく

やる事が沢山あるのに


あるのに!


あるのに!

も関わらず

午後は半休で

休まなければならない。



これすごくストレス。



残業したいくらいだけど

(残業というか普通に

定時まで働きたい)



週休3日にする分

給料削られてるのに

残業するのもなんだかね

って思ってしまうし

モヤモヤモヤ〜



今、私以外の社員は

全員週5勤務してるのよ。



なぜ私だけ

週休3日制の謎。



考えれば考えるほど

私はバカにされているのかな?

みたいな気分になってくるのを

気がつかないようにしている。



そんなこんなで

バタバタしていたら



米を炊くのを忘れてたようでー

お昼ごはんの米が

無かったーガーン




こうなったら

気分転換に

スイーツでも食べに行ったれ!

ってなりました←





きまぐれ1日1絵




こないだ

あけみさんも食べていた

Afternoon Tea

のパフェ食べた!


自主練だ!


 




サムネイル

あけみん's 1年と42日目



体重記録 9月26日(火


トイレ前   58.3kg

トイレ後 57.9kg  400


BMI 23.67

体脂肪 31.3%
前回比 ±0kg





[スタンプの意味]

プリンケーキやパンを食べた日
お菓子を1人前以内食べてしまった日
ブタ食べすぎた日
ショボーン体調不良


日中は胃が詰まる感じが
かるーくあった。

パフェ食べたらお通じがやってきて
少しスッキリ。




食事記録 9月26日(火)

[1日の水分記録]
14時までに 1400ml
よる寝るまで 1600ml
合計3000ml




[朝食]






[昼食]



米炊き忘れー



[間食]冒頭のとおり



一口目は
モンブランクリームと一緒に栗を。
おいしー♡

次に林檎のアイスと
モンブランを♡

マリアージュ!

塩キャラメル的な
トフィーソースなるものを
かけるとまた違った味わいに。

私の好きなザクザク食感の
さつまいもチップや
スコーンも◎

何気にバニラアイスも
口直しに美味しかったな。

最後は紅茶ゼリー的な。
私、ゼリーはそんなに
好きじゃないのですけれど
でもゼリーのおかげで
胃様には重たすぎず
助かりました☆




食べ終わってから
テーブルで絵描いたよ〜

店員さんにジロジロ
みられる
泣き笑い

 



[夕食]






ー睡眠時間ー
約7時間
(1時就寝ー8時起床)


ーお通じー
大3回 小13回


ー運動ー
8000歩






今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


バツブルー間食 パフェ〜

 


今日は4月に入会した

ヨガ教室を

退会してきちゃった〜


理由は色々あるけれど

1番はクラスの時間帯が

限定的で

いきたい時間は

やってない事が多く

時間が合わなかった。



あとは距離が

実家からだと比較的

近いんだけど

ウチからだと少し遠くて

電車に乗らなきゃならず

おっくうに。



私的に始めるより

辞める時の方が

勇気が要るので

何ヶ月もモジモジしてたけど

ようやく無事に

退会できてスッキリ!



しかし運動は

相変わらず課題なので

考えなくちゃー



まずは引き続き

歩数と家でのストレッチだな。




ナイフとフォーク今後の食べる予定

クローバー14日 打ち合わせでランチに中華 −0.1kg👏

クローバー17日 デート♡ −0.2kg👏

クローバー18日 山梨にぶどう買いに行くらしい 0.2kg

クローバー23日 パンとチーズDAY 0.3kg

クローバー26日 パフェ自主練

クローバー7.8   旅行

クローバー14日 デート♡


自分がやりたくてやってるのだが

色々忙しなくて落ち着かない〜