こんばんはお月様




今朝、在宅ワークのお供に

すみーちゃんさんから頂いた

ルピシアの紅茶を淹れて





今日は紅葉狩り♡

林檎と杏の良い香り〜

おいしー♡




気分良く仕事をしていたら…




突然



ドンッ!



っという音と共に

『クソが!!!』

と叫ぶ旦那くんの声に



ビクッとなったわびっくり



うちの旦那氏

普段滅多に怒らないので

びっくり〜びっくり




昨日から

何か仕事で嫌な事があったようで

昨晩もイライラしていた



紅茶お裾分けしてみよっと口笛





きまぐれ1日1絵



山梨で栗を買ったのよね

ちぃこさんみたいに

栗しごとして

栗ごはんしたいなー


土鍋じゃなく

炊飯器だけど





サムネイル

あけみん's 1年と36日目



体重記録 9月20日(水


トイレ前   59.1kg

トイレ後 58.7kg  400


BMI 24

体脂肪 31.3%
前回比 ±0kg





[スタンプの意味]

プリンケーキやパンを食べた日
お菓子を1人前以内食べてしまった日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作or体調不良


生理7日目
ほぼ終わったかな?

体重はキープ



食事記録 9月20日(水)

[1日の水分記録]
14時までに 1400ml
よる寝るまで 1600ml
合計3000ml




[朝食]



朝食後
胃に空気詰まってます感が。

なんでだ?!


ちょっと早食いだったかな。




[昼食]


山梨で買ったインゲンで
胡麻和え

おいしー♡


昼食後もゲップとか
胃が詰まってる感。






ナスも大きいのが
ゴロゴロ入って140円
\(^o^)/



煮浸し作る





[間食]夕方17時頃 お腹すいて


シャインマスカット
スカーレット





[夕食]



ナスの煮浸し
おいしー♡

けど、あれ?
またもや胃もたれ。

なんでだ?




ー睡眠時間ー

約6時間
(2時就寝ー8時起床)
寝るの遅くなった


ーお通じー
大2回 小9回


ー運動ー
2000歩
ヤバイ!この後、宅トレしよ。






今日の​総括


バツブルー数 


丸レッド水分補給


丸レッド間食 

 



本日、義弟くんに

赤ちゃんが産まれた模様です



家族親族のグループLINEに

産まれたてほやほやの

赤ちゃんと

まだ管に繋がれている

お嫁ちゃんの写真が

沢山送られてきました。



生後2時間〜ひらめき

ほやっほや。



目が大きくて

可愛い女の子でした♡



義父が

『お疲れさま。ありがとう。』

とメッセージを送ってるのを見て



少しチクッと

しなくもないけれど。



それ以上に

何故か私が泣きそうにw



義父も初孫が

ようやく誕生したんだもん〜



嬉しいだろうなぁと思ったら

感動でジーンと来た泣き笑い(←誰目線w)



私が叶えてあげられないかも

しれないから

命を産んでくれて

ありがとうだよね。





ナイフとフォーク今後の食べる予定

クローバー14日 打ち合わせでランチに中華 −0.1kg👏

クローバー17日 デート♡ −0.2kg👏

クローバー18日 山梨にぶどう買いに行くらしい 0.2kg

クローバー23日 大学の友人とハロウィンヌン活

クローバー26日 友人とピーナッツcafeかも

クローバー5日  幼馴染とcafe

クローバー7.8   旅行

クローバー10月14日 デート♡


↑ねぇ、イベント多くない?
今日のあけみさんのブログ読んでて
対策考えなきゃ〜と思いました。


まだ暑いーーーあせる

涼しくなると言ったよね?!