こんばんはお月様




今日はなんだか

朝起きた瞬間から

眠くて仕方がない。



寝不足かなぁとも

思ったけど

生理が来た模様です。



生理初日はいつも

怠くてあまりアクティブに

動けないんだけど

そんな日に限って



今日は3つも予定を

入れている驚き



朝は血圧の病院。



それか終わったら

都内に向かいまして



鍼灸の先生と

中華ランチしました。



先生と色んな話したけど

終始眠くて話半分w



それにしても

鍼の先生の今日の格好

チャラいにぃちゃんみたいな

柄物シャツに

クラッチバッグ

だったんだけどどした?爆笑



その後はいつも通り

施術もしてもらう。



しかし施術中も

先生は楽しそうに

マシンガントークしていたが

私は眠くて眠くて

ぼーっとしていたわw




最後に

不妊治療クリニックへ

先日の採卵結果を聞いてきた。



6個取れたうち

成熟卵は3つで

その3つを顕微受精。


そのうち一つは

ダメになり


残りの2個が

胚盤胞凍結できました。



ただし

グレードが

BB以上が良好胚なのだけど

どちらもBCで

グレード低い。



先生曰く

この2個を同時移植

するのもありだけど

40代だとこのグレードは

確率が低い。



赤ちゃんになって

貰わなくちゃ意味が無いから



お勧めとしては

もう一度採卵をして

グレードの良い卵を取り


それと一緒に3つ移植?

とかが良いとのこと。



旦那さんと考えてきて?

と言われたけれど



また採卵するのかー



とりあえず

来月は旅行もあるから

1周期お休みしたいですと

言って帰って参りました〜



まぁ、凍結出来なかった

訳じゃないし

グレードは低くても

2個胚盤胞が出来たことは

喜ばしいことでは

ないでしょうかスター





サムネイル

あけみん's 1年と30日目



体重記録 9月14日(木


トイレ前   59.5kg

トイレ後 59.2kg  300


BMI 24.2

体脂肪 31.7%
前回比 +0.1kg





食事記録 9月14日(木)

[1日の水分記録]
14時までに 1400ml
よる寝るまで 1600ml
合計3000ml




[朝食]




血圧の病院の後
時間潰しに



アイスティー




[昼食]

ランチは
鍼の先生とホテルの中華
ランチコースだった!


ランチの安いやつも
あったんだけど
先生がコースにしよう!
って半ば強引にコースに
なりましたw





一品目は
うなぎとふかひれスープ


うなぎ出てくるとは
思わなかったー
ひらめき


うまいーー♡


ふかひれは
こうゆう味なんだ〜
ってなったw




続いて点心3点セット

とうもろこし
エビ
魚介

だそうで
とうもろこしが特に
美味しかったですー
目がハート


このくらいの量で
既に丁度良いぞー


これからメインくるのか。
た、食べられるかなぁ〜
不安



シマリスさんじゃないけれど
自分が小鳥(少食)なんだと
最近自覚しました。




メインはメニューから
自分で選べます

炒飯とか
麻婆豆腐とか
色んなメニューから

ダイエット的には
どれだろう
という考え方で
選んだのだけど
良かったのだろうか。


本当は炒飯とかが
食べたかった。


だけど
なんとなく
今生理中だし
レバニラで鉄分取るかー
みたいなチョイス。


そして私
そんなにレバー好きじゃない←


しかも量が多くて
途中で苦しくなる。


白米は3分の2残し。


レバニラは結構
頑張って食べて
3割くらい残し。


こうゆうとき
食べ切れないのが
辛いなーと思う。




最後のデザートは
別腹♡
杏仁豆腐頂きました♡





[夕食]







ー睡眠時間ー

約5.5時間
(1時半就寝ー7時起床)


ーお通じー
大4回 小13回


ー運動ー
16000歩 






今日の​総括


丸レッド数 


丸レッド水分補給


上三角間食  

 



ところで!!!


タイトルに書いた

インコ増えるの話。



今日、母の知人が

車を運転していたら


車のミラーに

インコが止まったらしく

手を出したら

手に乗って

人に懐いてる子らしく

保護したらしい。



どこかのお家から

逃げてきた子のよう。



知人は家で犬を

飼ってるから連れて帰れないからと

母に相談があったらしく



実家に鳥かごが一つ

余っているし

餌もあるので



とりあえず引き取る事に。







上の黄色い子が

迷いインコで

下に張り付いてるのは

よもぎちゃんです

(よもぎは餌狙ってるw)



とりあえず

警察に迷子届けが出ていないか

連絡したけど無いとのこと。



動物愛護なんちゃら?に

迷い子登録もしました。



これ、SNSでも

飼い主探しするべきか?



あらまぁ

実家に

インコ増えちゃったよ〜セキセイインコ青セキセイインコ黄あせる




とにかく眠いー

早くねよー