こんばんはお月様




あれ??



今日は身の覚えの無い

増量をしましたよ無気力




0.5kgも

増えていたのですが

体重計壊れてない??

と思う体感。



昨日暴食した訳でも無いし

あすけんの未来さんも

昨日の食事はヘルシーでしたね♪

ってメールくれたよ指差し



まぁ…

おやき食べたんだけど驚き



原因を考えてみると



①連日のおやつ食べ



②昨日職場で

水分補給忘れがちだった?


③寝不足気味


④加工品のせい

(昨日の食事は味付け済みの

加工肉だったりしたのよね)


⑤夜の小麦粉は…(おやき)




改めて加工品の威力を

思い知る。






きまぐれ1日1絵

 



おやき様




サムネイル

あけみん's 1年と29日目



体重記録 9月13日(水


トイレ前   59.4kg

トイレ後 59.1kg  300


BMI 24.16

体脂肪 31.1%
前回比 +0.5kg



[スタンプの意味]

プリンケーキやパンを食べた日
お菓子を1人前以内食べてしまった日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作or体調不良


今日は体重は増えたけど
ウエストとかはスッキリしてるのよねぇ

だからこんなに増えてるとは
思わなかったわ。



食事記録 9月13日(水)

[1日の水分記録]
14時までに 1000ml
よる寝るまで 1500ml
合計2500ml




[朝食]



朝ごはん後
少し胃の膨満感を感じた。
ゲップも。

なんでだろ?



[昼食]





今日はずっと作ってみたかった
momoさんのトマトと梅の
炊き込みご飯を作りました♡


おいしー
ラブしあわせ♡
梅とトマトの酸味が◎



それと賞味期限が切れかけてる
牛乳と鶏肉が余ってて
どうしようかなーと検索し


タサン志麻さんレシピを
やってみる。


ただし
小麦粉、バター、牛乳を使うので
ダイエッター向きでは無いのを
承知の上で。




中で登場する
ブルーマニエってなんですのん?
っとなりました
(料理知識0)




バターと小麦粉を
30gずつ入れて



手でこねこね
(お菓子作りみたいでたのしー)




出来た!

(オーブンレンジで焼けば
クッキーの完成!
って言いたい)





これを
スープに牛乳と一緒に
溶かし入れるんですねー。

ホワイトソースみたいな
ベシャメルソース
ってことねー




[夕食]夕飯も昼と一緒だから省く






ー睡眠時間ー

約5.5時間
(1時半就寝ー7時起床)


ーお通じー
大2回 小10回


ー運動ー
4000歩 






今日の​総括


バツブルー数 


上三角水分補給


丸レッド間食 

 


夕方本屋へ

お散歩がてら向かったら

3冊も買って

帰ってしまったわー泣き笑い





夕方の空きれい





薄暗くなりかけた道を

歩いていると

各家庭から

カレーの匂いとか

色んな夕飯の支度の匂いが

してきて

なんだか幸せ時間♡


って思った。




やらなきゃいけないこと

やりたいこと

日常生活



が山積みで

何を優先したら良いのやら〜



一度

TODOリスト作って

整理しないとダメかなぁ〜



明日は朝から

血圧の病院と



日中は、鍼の先生と

打ち合わせランチ。



まさかの中華なのよね〜

高級ホテルのレストランなので

美味しいやつだと思うけど〜

(価格はランチなので安めらしい)



その後

夕方は不妊治療クリニック。



先日の採卵の

凍結結果を聞きに。



ああこわい。

聞きたく無い。

ああこわい。

わすれよう。




ナイフとフォーク今後の食べる予定

クローバー14日 打ち合わせでランチに中華

クローバー17日 デート♡

クローバー18日 山梨にぶどう買いに行くらしい

クローバー23日 大学の友人とハロウィンヌン活

クローバー7.8   旅行

クローバー10月14日 デート♡



毎日あついよー

いつ涼しくなるのぉー絶望