改めまして
こんばんは☆





食事記録ではなく
旅行記の方も書いてみます♡


今回の旅行記は
長野県 軽井沢
2泊3日の旅ですクローバー


軽井沢は大学生の頃に
来た以来なので
20年近くぶり不安


台風の影響で
雨が降ったりやんだりでしたが
何とか無事に到着!


最初に寄ったのは
食事記録でも書いた
パン屋さん。


鍼の先生のお住まいが
この辺りなので
お勧めのお店として
紹介して貰った一つです◎




パン屋さん

ココラデ御代田




このお店は

牛乳パンが名物なんですが

オープンと同時に売り切れ。




↑お写真拝借しました。

こんなやつです。

食べたかったけど残念悲しい





でもそれ以外も

美味しそうなパンが沢山♡




この塩パン

最高に美味しかった!




ただただ楽しい♡

テンション上がって

あれもこれも

欲しくなるけと…


胃様と相談し

5つに厳選しました。


何を食べたか

気になる方は

食事記録の方で

ご覧ください。





真っ黒チョコすけ

かわいい♡




ここのお店は

駐車場も広いし

イートインもあるし

何より景色も

浅間山が目の前で絶景なんです!


が、今日は雨なのと

席が空いたなかったので

私達は車の中で食べました〜



続いて向かったのは〜





木々が生い茂る

細い道を通り…




抜けると絶景!!!

丁度晴れた!




緑のトンネルを

くぐり抜け〜




花盛りの階段を登り





見えてきたのは

カフェ ル・パステ


季節のパフェが

食べられるらしいのですが…



おーのー不安



あいにく今日は

予約の人で埋まっているよう。


予約無しの人は

入れませんでした〜泣き笑い



でも、さっきのパンで

お腹いっぱいだったので

丁度良かったねって

旦那くんと言い合った指差し



雰囲気だけでも

味わえたし♡



何より絶景!

それだけで満足できた◎




こんなお花とかがあって

雨に濡れてキラキラしてた





この景色見れただけでも

幸せ〜♡





いやー

車中の景色も

THE軽井沢!!!



マイナスイオンでまくりですクローバー





続いて向かったのは〜





有名な白糸の滝




夜はライトアップ

しているようですよ





滝に向かう道中の景色も

すごい





ついたー




思ってたより小ぶりだけど

綺麗〜




緑が美しいなぁ




実は結構人も多い





苔がすきなの。

ハートの葉っぱかわい♡





お花も生き生きしているよ





沢山の緑に

癒されたひとときでした






やまめも

美味しそうだったなぁ







続いて向かったのは…




今までとガラリと

景色が変わるんです。



すごく不思議でした。



この辺りは

色んな顔があるのねーと

思いましたが




文字数オーバー




少し空模様も

怪しくなりましたが〜



この道で

野性の鹿さんにも

会えました!!



感動ラブ




旅行記②へ続きます〜

軽井沢旅行記②はコチラ