こんばんはお月様




今日もみなさま

1日お疲れさまでしたクローバー



私も今日は

仕事をバリバリやりまして

あんまり記憶が

ございません昇天




社長(正式には会長)から

投げられる球を

必死に打ち返していたら

退勤時間になってました

って感じです。

(全部雑用さ)



しかも

退勤時間から

今度はボランティアの

zoom打ち合わせ。




気がついたら

床で寝てました←え予防




とりあえず

絵の時間だよ。



無心に絵を描こう。

今日の一枚







レディーボーデン

むずっ凝視



あ。食べ終わったカップ感。







サムネイル

あけみん's 348日目



体重記録 7月28日(金


トイレ前 58.7kg

トイレ後 58.3kg


BMI 23.83
体脂肪 31.7%
前日比 ±0kg





[スタンプの意味]

プリンケーキやパンを食べた日
お菓子を1人前以内食べてしまった日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作or体調不良


生理5日目。
最低値キープ。



食事記録 7月28日(金)

[1日の水分記録]
14時までに 1400ml
よる寝るまで  1600ml
合計 3000ml




[今朝の血圧]
ー/ー(6回測った平均値)




[朝食]









[昼食]






[間食]



夕方疲れてきて
甘いものと冷たいものを欲して。





[夕食]



ひじきのやつ
作りすぎて毎食出るw

これでようやく完食さ。





ー睡眠時間ー
約6.5時間
(1時就寝ー7時半起床)



ーお通じー
大2回 小13回

朝、何故かお腹下してたんだけど何でだろ。



ー運動ー
1000歩
今日一歩も外に出てない
滝汗



レディーボーデン様のおかげで

脂質ダメ族のワタクシなのに

脂質ちょいオーバーとなりました昇天


ミニカップなのにー




今日の​総括


バツブルー歩数


丸レッド水分補給


上三角間食




今日は家の中でも
ずっとマスク生活

なんとなーく
喉が痛いってのが
まだ続きます。

炎症中ならば
本当は刺激物抜きが
良いわよねぇー


アイス食べてる
場合じゃない泣き笑い



でも明日は美味しいものを

食べるかもなのよ