こんばんはお月様



あけみさんの

最新サロン記事が

予言のごとく…



今日は暴食に走りまして〜



ストレスがあると

食に走るのは

やはり簡単には

変わりませんなぁ。




コンビニのコロッケとか

お菓子とか

めっちゃ美味しいんだけど!!




ああ…

脂質摂るなと言われてるのにぃー



明らかに

胃様は怒っている。




でも、また切り替えて

いけば良い◎





サムネイル

あけみん's 342日目



体重記録 7月22日(土


トイレ前 59.1kg

トイレ後 58.8kg


BMI 24.04
体脂肪 31.6%
前日比 +0.2kg





[スタンプの意味]

プリンケーキやパンを食べた日
お菓子を1人前以内食べてしまった日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作or体調不良


フレンチトーストを
あれだけ食べた割にさほど増えず。

それより昨日は25000歩も歩いて
疲れたのでその浮腫みを感じるな。

でも今日暴食してるから
明日は更に増えるであろう。



食事記録 7月22日(土)

[1日の水分記録]
14時までに ml
よる寝るまで  ml
合計 ml


今日、水分カウント出来なかったなぁ


[今朝の血圧]
/(6回測った平均値)




[朝食]



 
[間食]



ダッツ様ラムレーズン

写真撮り忘れてるけど
丸ぼうろを3個一気食い




[昼食]



豚肉食べたのは写真の半量




午後はインコの
よもぎちゃんの病院で
よもぎを連れて出かけるも


まさかの予約時間を
2時間も勘違いしててー
ガーン


インコ連れてるから
お店とかも入れないしで


仕方なくコンビニの駐車場で
2時間過ごす。


その間に…



[間食]


コロッケを食べ…




じゃがりこを…


よもぎちゃんに見られる…
ごめんね
お願い





え?どんだけ…




[夕食]




せめてものあがきで
お刺身しゃぶしゃぶ。





ー睡眠時間ー
約9時間
(23時就寝ー8時起床)
めっちゃ寝た!
でもまだ日中も眠い


ーお通じー
大1回 小11回


ー運動ー
6000歩




真顔やらかしたー


今日の​総括


丸レッド歩数


上三角水分補給


バツブルー間食 真顔真顔真顔




昨日、鍼灸の先生に
渡しておいた企画書。


結構
手をかけて作ったもので
我ながら
この忙しい中
ものすごいスピード感で


よくコレを作ったなと
思ったんだけど


昨日は施術中でもあったので
きちんとプレゼンは出来ずに
資料渡すだけになっちゃって
気になっていた。


先生あれ読んで
引いたかなぁ?とか


先生の思い描くものと
ズレがあったりするかなぁ
見当違いだったりしたら
どうしようかなぁ…


そもそも
出しゃばり過ぎかなぁ?
とか。


自信があるようで無く。


ソワソワ泣き笑い



だけど夜に
先生からLINEが来た。


『多忙な中ありがとうございます!
読んでいて
とても感動しています😭
ありがとうございます
妻に見せて
相談してみます!
また打ち合わせさせて下さい!』


との事。


『奥様に宜しくお伝え下さい』


と伝えると


『ありがとうございます!
バシバシ響きました😭


との事。



良かった。響いた。


響いたなら
ほんと良かった。


我が家の旦那くんにも
女の子『ねぇねぇ!鍼灸の先生に
響いたみたい!』

ってLINE見せたら

男の子『よかったね〜』
と喜んでくれた。



しんどい事もあるけれど
嬉しい事もちゃんとあった
昨日だったんです花



ところで
今日実家へ行ったら
母が風邪ひいていた。


熱もあるらしいのに
仕事の締め切りらしくて
夜まで出かけていたのだが…


まじで今は病人なんだから
無理しないで欲しいのだが
言っても聞かないのだよぉお!








よもぎちゃんとのおでかけは

楽しかったな