こんばんはお月様




ここ最近

夜中に目が覚めて

そこから寝れなくなる

パターンが多かったけど



昨晩は夜寝る直前まで

PC作業に没頭していたら

(お風呂はゆっくり入ったよ)

めっちゃ眠くて



今日はぐっすりどころか

朝起きれず。眠い…ぐぅぐぅ



出勤日だから

お弁当作らなきゃなのに

やべっ!となり

大急ぎで準備をし会社へ。



会社の洗面台の鏡で

自分の顔を見てびっくり。



瞼の下が

クマというか

なんか腫れてる?


膨らんでいるのだが真顔

疲れ顔って感じ。



睡眠の質を

大事にしなきゃだ〜羊





サムネイル

あけみん's 339日目



日付カウントが

途中から10日ほど

ズレてるように思うので


(来月であけみんず始めて丁度1年

なのに残り日数の計算が合わない)


突然ですが今日から

正しい日付であろう

数字にしました←泣き笑い




体重記録 7月18日(火


トイレ前 59.4kg

トイレ後 58.9kg


BMI 24.08
体脂肪 32.3%
前日比 ±0kg




[スタンプの意味]

プリンケーキやパンを食べた日
お菓子を1人前以内食べてしまった日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作or体調不良

あ、実は昨晩
チョコパイ食べちゃったの…(懺悔)

淡々生活、脂質抜きできたー!って
思っても…油断ならん。

だけど体重には影響でませんね。
書かなきゃバレないのにぃ
指差し



食事記録 7月18日(火)

[1日の水分記録]
14時までに 1600ml
よる寝るまで  1400ml
合計 3000ml




[今朝の血圧]
/(6回測った平均値)



[朝食]




もっと何か食べたい欲が
あったけど
仕事行かなきゃだから
変なのに手を付けずに済んだ

 



[昼食]




お昼ごはん後も
なんか足りないーって
気がするけど
気のせいなのよ。

でも食後30分くらい経つと
胃が重たくなってきた。

うん。ほらやっぱり。
気のせいだった。


適量で済まさないと。
このくらいで良いのだよ。



[間食]



ところが
煽り


職場で営業のおっちゃんが
ダッツ様のミニカップを
配ってくれて
頂いちゃったよ〜


アイス溶けちゃうから
食べるしかない!


至福♡←



ディズニーのお菓子は
新人さんからのお土産


3連休にディズニーランド
行ったんだって
にっこり


これは食べずにお持ち帰り。


アイス食べたあと
しばらく
胃様がごきげんななめでした。



だけど
家に帰宅後
夕飯の準備している間は


お腹空きすぎて
手が震えだす。


飴ちゃん1粒舐めながら
夕飯準備。




[夕食]





お腹すいてて
早食いになっちゃうー





ー睡眠時間ー
約7時間
(0時就寝ー7時起床)


ーお通じー
大1回 小13回


ー運動ー
13000歩



ああ…ダッツ様で

脂質いってしもーた真顔





今日の​総括


丸レッド歩数


丸レッド水分補給


上三角間食 



今日は結構

仕事に集中できた◎



フル回転で

作業に没頭してたので

夜は少し

のんびりして

身体の緊張を緩めよう〜花




明日こそ脂質控えめ

やりましょうよ