こんばんはお月様




今日は友人と

ランチ&お茶



コジコジカフェはやめて

近場の煮魚定食が食べられる

お店にしましたよ。



なんだけど泣き笑い

体調不安定〜



薬の副作用なんだろうけど

動悸感がずっとあるので



食前の空腹時→動悸

食後の血糖値上がると→動悸

昼食後の2、3時間後→動悸max



いやずっと動悸w



煮魚定食を食べた後は

星野珈琲へ移動したのですが



星野珈琲が土曜日なのもあって

結構混んでいて



ガヤガヤしてて

圧迫感ある空間だったからか



動悸も相まって

パニック発作でまくり泣き笑い



友人とお喋りしながらも

あ!ごめんパニック出てきた!

を何度か繰り返す←



でも助かるのは

友人もパニック発作持ちさんなので

気持ち分かってくれてるので



友人はどんな時に出るかとか

そんな話をしたりして

なんとかごまかしながら

結局2時間くらい

星野珈琲でもお茶したな。



友人と会うのは

嫌じゃないんだけど

本当、体調不安定なの

なんとかならんのか。





サムネイル

あけみん's 325日目



体重記録 7月15日(土

トイレ前 59.4kg

トイレ後 59.1kg


BMI 24.16
体脂肪 32.6%
前日比 ±0kg




[スタンプの意味]

プリンケーキやパンを食べた日
お菓子を1人前以内食べてしまった日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作or体調不良

なんとかキープ。
昨日から急に色んな浮腫みを感じる。
内臓も浮腫んでる感じでスッキリしない。

お腹にガスが溜まる感じや
内臓がもやもやする感じ。

身体全体が浮腫む感じをすごく感じるぞー



食事記録 7月15日(土)

[1日の水分記録]
14時までに 1500ml
よる寝るまで  1800ml
合計 3300ml




[今朝の血圧]
/(4回測った平均値)




[朝食]






[昼食]




金目鯛の煮付けが
美味しかった♡

でもたぶん
砂糖使ってるから
血糖値上がったのもあるかしら〜
(動悸の話)



その後は
星野珈琲へ移動して



ひたすらコレ飲んでました



その後
友人と分かれた後は
旦那くんと合流し


スーパーへ食材の買い出しへ
帰りに旦那くんが
スタバのドライブスルーで
もものフラペチーノを
飲みたいというので
寄り道して帰る



[間食]


私も一口ならぬ
10口くらい貰う←

ももだー♡



帰宅後
なーんかお腹がもやもや
ガスも沢山出る感じ。


夕飯前に体重測ると
いつもより重い。



[夕食]






ー睡眠時間ー
約7時間
(1時就寝ー8時起床)


ーお通じー
大2回 小14回


ー運動ー
8300歩






今日の​総括


丸レッド歩数


丸レッド水分補給


丸レッド間食 




明日は午前中は

ボランティアの

zoom打ち合わせで



午後はあけみさんの

zoom




明日はおうちデー

おうちの片付けもしたい!