こんばんはお月様




今日は

午前中は仕事で



午後から

幼馴染と近所の

星乃珈琲でお茶をしました。



気がついたら

4時間も

喋っていたw







こんなのを食べたりして

楽しくお喋りしていたのですが



急に途中から

突然、奴がやってきました。




そう


不安感。




え?低血糖?!


パニック発作?!



え、でもパンケーキ

食べたのに?!



あ、ヤバいかもと思い

一旦トイレに立つも

動悸が激しくて

フラフラする。



手も震え出してきたので

突然追加でプリンを注文する。



ホントは食べたくないけど

低血糖っぽい症状だったから

私だけ追加食べ。







幼馴染に

めっちゃ顔白いけど

大丈夫?!と言われる。


プリン甘い…

甘すぎる…


食べても

動悸や震えが治らないので

帰ることに。



幸い近所のcafeだったから

すぐに家帰って

バタンキュー。




しばらく横になるも

動悸が治らない。



急に上半身が

鉛のようにだる重いし

フラフラする。



何故か水分が抜けるというか

トイレの往復が始まる。

(大も小も)



一体、何が起きてるのか

分からず。



でもなんとなく

自律神経かなと感じる。



昨日は寝るのが遅くなって

寝不足だったし

今日は朝食と昼食が

ごはんが少なめだったし。



なのに

アイスとお菓子は食べたのよ。



で、そこに

パンケーキをぶち込んで



この急に蒸し暑さで

身体が追いつかないのもあるし。



色々疲れもあるのかなぁ?とか。



身体が混乱しているような

感じがする。



休んでる間も

急に身体がほてったように

暑くなったり

急に寒いと感じたり。



え?熱上がる前じゃ

ないよねぇ?



こ、こわい…




ほんとに

突然の謎の体調。



今も布団で休んでいます。

食欲が無いけど

(そりゃあれだけ甘いもの食べたしね)



夕飯、何か

お味噌汁くらいは

食べた方がよいかな。





サムネイル

あけみん's 311日目



体重記録 6月29日(木

トイレ前 60.0kg

トイレ後 59.7kg気づき


BMI 24.41
体脂肪 32.7%
前日比 −0.1kg




[スタンプの意味]

プリンお菓子1人前以上orパンを食べた日
 (1人前以内はノーカン)
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

意外と59kg台で安定してる?!



食事記録 6月29日(木)

[1日の水分記録]
14時までに 1400ml
よる寝まで  1300ml
合計 2700ml




[今朝の血圧]
/(4回測った平均値)




[朝食]



野菜とおかずは写真の半量



[間食]



突然食べたい欲が湧いて
食べてしまったのだけど
これが良く無かったのかなー



[昼食]





[間食②]










[夕食]
夕飯はまだ食べてないけど
お味噌汁だけ頂こうかな。


 

ー睡眠時間ー
約6時間
(1時半就寝ー7時半起床)



ーお通じー
大5回 小17回

急にトイレの往復


ー運動ー
2125歩







今日の​総括


バツブルー歩数


丸レッド水分補給


バツブルー間食 




念の為熱を測ってみる。

37.1℃

うーん微妙。


っていうか
微熱じゃないか?!


暑さのせいのほてりか
もしくは
これから熱出るの?!


なんなのー不安



とりあえず休みます!

皆さんも急に暑くなったしお気をつけてダッシュ