こんばんはお月様





今日はブラデリスDAY飛び出すハート



の前に不妊治療の病院へ。




今日、病院へ同意書を

持っていかなきゃだったのに

机の上に出して用意してたにも関わらず

忘れて家を出てしまい…



駅でハッと気がついた。



ヤベッ!

同意書無いと

治療受けられない。



ダッシュで家に取りに帰るも

そのせいで

15分くらい病院へ遅刻。

(病院へは連絡した)




そのおかげで

既に汗だくあせるあせる



そして

体力消耗…えーん




病院はまだもう少し

とのことで

金曜日もまた受診となる。




その後、病院を後にし

ブラデリスへ歩く。



そんなに遠くないはずなのに

何故か荷物が重たくて

しんどいあせる



暑いからか

よりしんどいあせるあせる



汗だくになったので

一旦、表参道ヒルズで

着替えました←



だって

汗だくのままの下着姿を

綺麗な姉さんに見せる訳には…





ついにきた!



この扉が入り口かと思って

入ろうとして

鍵しまってて辱めに合う知らんぷり



入り口

ここじゃなかったw






こっちか。


恐る恐る中に入ると

店内が

外人さん(アジア系)で

溢れかえっている。



その中で

優しそうな店員さんに

声をかけてみると

案内してくれました。



レポは皆さんの通りなので

割愛しますが←文字数




声かけたお姉さんが

とても話しやすいお姉さんで

良かったです。



そのままフィッティングの

担当になって下さいました。



カップサイズは皆さんのレポを

見てると2サイズくらい

アップしてる様子ですが



確かに私も

CorD→E

にサイズアップした模様。



でも私の場合

アンダーも大きいけどな。



むちむちの身体を

恥ずかしげもなく晒して

フィッティングして

頂きました笑い



結婚式の

ウェディングドレスの試着を

思い出しました。



私の希望としては

上半身が大きいので

あまり大きく見えずに

洋服を着た時にスッキリ見えたい

と思っていて



その通りのものを

選んで頂きました。

確かにちゃんとしたサイズで

ちゃんとした付け方をすると

スッキリ見える!



あとは1週間のうち

在宅ワークとお出掛けが

半々くらいなので



ワイヤーブラと

ノンワイヤーのブラを

半々で提案して頂き



在宅の日はノンワイヤー

お出掛けの日はワイヤーブラ

それと

ナイトブラ

ショーツ

やっぱり洗剤も

買うことになり指差し



大量購入となりました〜



途中、外国人の客が

私の為に用意して下さっていた

下着を横取りされそうになる

事件もありましたが…

(外人さんの自由さすごい)



気がついたら

みっちり2時間も

かかりましたよ〜



最後、賑やかだった店内が

誰もいなくなり

客がいつのまにか私1人に驚き



すると店長さん??

か分からないけれど

やたらハイテンションな店員さんに

ガンガン話しかけられる爆笑



どう?ノンワイヤーブラ

良かったでしょ?!

とかなんとかと。



他に客がいなくなったから

私しか話しかける人

いないもんねぇ爆笑



あのテンションにタジタジ爆笑



決してスタイルの良い

体型じゃない私でも

なんとか

ブラデリスデビューを

果たせました。



次は2ヶ月後と

言われたのですが

皆さん2ヶ月後に

いかれるのでしょうか〜?



明日から

自分で付けられるか

不安ですが

頑張ってみます!




サムネイル

あけみん's 309日目



体重記録 6月27日(火

トイレ前 60.2kg

トイレ後 59.8kg気づき


BMI 24.45
体脂肪 33.0%
前日比 −0.2kg



[スタンプの意味]

プリンお菓子1人前以上orパンを食べた日
 (1人前以内はノーカン)
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作




食事記録 6月27日(火)

[1日の水分記録]
14時までに 1200ml
よる寝まで  1800ml
合計 3000ml




[今朝の血圧]
/(4回測った平均値)




[朝食]


野菜は写真の半量




[間食]



驚き




[昼食]


餃子は写真の半量


[間食②]
写真撮り忘れたけど
オリゴスマートのアーモンド食べました。

ブラデリスで体力使い切り
都会の人混みにクラクラしてきて
糖分欲してしまった。




[夕食]



 

ー睡眠時間ー
約7時間
(0時半就寝ー7時半起床)



ーお通じー
大3回 小12回
昨日出なかった分、今日多いな。



ー運動ー
16000歩
これはだいぶ疲れたな







今日の​総括


丸レッド歩数


丸レッド水分補給


上三角間食 




ブラデリスは
楽しかったのですが
暑かったのと
ダッシュしたのと
人混みと
慣れない接客+2時間
で帰りはヘロヘロに。


つかれたーーーネガティブ


早く寝よう。



明日は出社日。新人さんに

仕事を教えなきゃいけないぜ