こんばんはお月様



昨晩寝る前のこと。



丁度1ヶ月前に

渋谷でランチしたブロ友さんから

出産の為に入院したと

LINEがあり

(第二子の出産)



明日の朝から

促進剤を入れるなんて

言っていたけれど



朝、目が覚めたら

もう産まれたての赤ちゃんの写真

送られてきてた♡



スピーディー!安産!



親子無事でなりよりだよ〜おやすみ



第一子の時から

一緒に不妊治療をしてたはずが

もう2人目も産まれたとはー



わたしだけ

浦島太郎さん口笛



でも最近は

人と比べて羨ましいとか

そんなに思わない。

(時と場合によるが)



素直に嬉しいし

無事に産まれて

本当に良かったよ。




妊娠、出産は奇跡だよ流れ星




ところで…



また例の浮気性な彼と

別れた友人から…



マッチングアプリで

やり取りしてる人と

会うことになったんだけど

早いかな?とか



どう思う?とか

いちいちLINEくるのだけれど…



知らんがな!!!



良い大人なんだし

自分で考えてくれ!




って思うけど



彼と別れたことで

パニック発作が出たり

精神的に不安定のようで…

(精神元々弱めの子で…)



うーむ。

だからといって

マッチングアプリでそれは

解決することなのか。




なので

正直に返事をしたよ。




『私的には、それより

仕事とか子育てに専念したら〜?

って正直に思うな。


寂しい時

むやみに寂しさを埋め合わせて

危険な目にあわないようにね。


寂しい時は

その寂しさをじっと堪えて

耐えることも意外と大事で


それはそれで後々

自分にとって大事な時間だったなぁ

とか必要な時間だったなぁと

思ったりするものだからさ。


いつか同じような人に

寄り添ってあげられたりする為にね』



とLINEしちゃったよ。



つ、伝わるかなぁ〜真顔



いくつになっても

1人は寂しいものだけど。



でも、本当に本当に

孤独なのか。

よーく世界を

なんなら隣を見て欲しい。




それにしても

産まれる命もあれば

授からない命もあり。



別れる人も居れば

新しい出会いもあり。



ほんと

人生色々よねぇ〜




そうやって世界は

成り立っている。





サムネイル

あけみん's 302日目



体重記録 6月20日(火

トイレ前 60.7kg

トイレ後 60.4kg気づき


BMI 24.69
体脂肪 33.7%
前日比 −0.1kg






[スタンプの意味]

プリンお菓子1人前以上orパンを食べた日
 (1人前以内はノーカン)
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作


って!ポエムってる場合じゃないよ!

今日わたし、お菓子の食べ過ぎました。
やらかしました…

私こそ、口寂しさを
お菓子で埋めるな
物申す

他人のこといえないよ!!



食事記録 6月20日(火)

[1日の水分記録]
14時までに 1000ml
よる寝まで  1300ml
合計 2300ml



[今朝の血圧]
/(4回測った平均値)




[朝食]







[間食]



お菓子に手を出しまして…

しかもこの量では
やめられず
この3倍はたべました
悲しい




[昼食]



お昼はお弁当に。
ここのお弁当屋さん
いつも美味しいんだけど
今日はやたらと味付けが
しょっぱかったーーー

普段薄味だから
気になるのか??

いや、しょっぱかったよ。


[間食2]



お菓子欲が
止まらなくなり
ダッツ様を2個いく…


更に




こないだ友達に頂いた
ハラダのラスクを
一気に4袋…



おい、わたしどうした?



こうゆう食べ方すると
メンタルが落ちる。




[夕食]






 

ー睡眠時間ー
約6.5時間
(1時就寝ー7時半起床)



ーお通じー
大1回 小9回


ー運動ー
3976歩  



あ、私もおじいちゃん万歩計
買いました♡

でも昨日、この万歩計より
スマホの方が歩数多かったのは
なぜ?




はい。やらかしーーーーガーン




今日の​総括


バツブルー歩数


バツブルー水分補給


バツブルー間食 




今日も生理痛が酷い。


採卵後の生理痛

えげつないな。



労りデー必須なハズなのに

真逆の食欲。



移植周期に入ったのですが

前半は自然周期になったので

ホルモン剤使わなくて良いから

楽なのですが



何も無いと逆に

だらけて食生活みだれるのは

何故悲しい



切り替えたいぞ!



明日は出社なので

淡々と出来るといいな