こんばんはお月様




昨日の変な

Tシャツワンピ?!



着画をご所望

頂いたので

(誰も期待していない泣き笑い






デブ体型には

ザックリワンピが

体型隠しに良いです←






寝巻きかな?

って感じのスタイル泣き笑い




実際、風呂上がりに

髪の毛ボサボサで

下に履いてるズボン?は

寝巻きよ。






また今日は

KEYUCAに撥水加工?の

雨や汗染みに強いワンピを見つけ

買ってしまう。


汗っかきに有り難い

商品だよ。



それにしても

女優さんの自撮り写真を

よく見かけるけど

あれ、やっぱ

女優クオリティすごいわ〜



どうやったって

棒立ちよ←





サムネイル

あけみん's 297日目



体重記録 6月15日(木)

トイレ前 61.1kg

トイレ後 60.6kg気づき


BMI 24.77
体脂肪 33.6%
前日比 −0.2kg





[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

生理くるくる詐欺継続中。

でも今日は、生理直前のソワソワ感や
冷えや動悸を感じるので
本当にそろそろ来るのでは?ないかな。



食事記録 6月15日(木)

[1日の水分記録]
14時までに 1200ml
よる寝まで  1500ml
合計 2700ml



[今朝の血圧]
97/68(4回測った平均値)

本当に合ってる?!
ウチの血圧計壊れてないかなぁ…




高血圧な数値ではないよ。


そんな今日は
血圧の病院へ行って来ました。


採卵時に血圧が爆上がりし
麻酔中も下がらなかったので
看護師さんに心配されて
内科にそうゆう日だけでも
血圧を下げる薬を
貰った方が良いか
相談してきてと言われたので
その相談を。


結果
普段の血圧が低いので
むしろお薬で下げすぎて
ショック状態になる方が
怖いので
緊張時の一時的な
上がりは気にしなくて良いと
言われました。


体重管理も頑張ってるし
今のままで問題無いよと
照れ


対策としては
緊張をほぐす香りを
何か持参するとか
あとは採卵日前等
この日は緊張するぞー!
って日は


前日とかに
塩分をより控えめにしたり
加工品を控えたり
するのが良いと思うと
言われたので


あけみんずの
刺激物抜き+塩分控えめを
やればばっちりじゃないか!
ってなりました♪




[朝食]



赤魚のレモンペッパー
結構しょっぱかったな




その後
病院終わりで
素敵なcafeに来た






ここのcafeは
前にも来たことがあって




とっても落ち着いた
素敵な空間なんです。





しかも
平日の午前中とあってか
だーれもいない。



エアコンの
ウィンウィンという音と

店主のカチャカチャと
食事を準備している音と
微かに聞こえる
エンヤ的な癒し系の音楽。


喧騒から離れた
静かな時間


すごく良かったです。






血圧の病院で
食事気をつけようね
と言われた直後に
食べちゃうよね←


でも優雅な気分で
リラックスできました♡





[昼食]



 

お昼はガスト。
サイゼ探したけどなかった。
前はあったのになー。

ライス少なめにしたけど
お腹いっぱいで
少し残した。




スマホの充電をしたくて
エクセルシオールへ。

何故かこうゆう時に
ロイヤルミルクティー
注文しちゃう。

お腹いっぱいで
この後気持ち悪くなる。


失敗だ。






更に母と合流し鍼灸へ。
早く着いちゃったので

ペッパーパーラーにて
ペッパーくんに
ガン見されながら
白桃ジャスミン茶。




[夕食]



チーズ好き。
ささみチーズ
最高です。



 

ー睡眠時間ー
約6時間
(1時就寝ー7時起床)



ーお通じー
大2回 小13回

今日は何故かお腹下したなぁ
昨晩のアイスかな…



ー運動ー
15000歩  
珍しくだいぶ歩いた!
ちょっとフラフラ。




毎日脂質オーバーガーン


ああ…


目の濁り

肌のくすみ

髪の毛のうねり…昇天




今日の​総括


丸レッド歩数


丸レッド水分補給


バツブルー間食



夕食後に

体重計に乗ってみたら


お!沢山歩いたからか

結構減ってる予感。


明日の朝や

いかに!?



最近、梅雨らしいお天気

この湿気…しんどいですねあめ