こんばんはお月様




昨日、ブログを書いた後に

旦那くんに車を出してもらい

夜の10時くらい?に



食材を買いに

24時間営業のスーパーへ行き

色々買い出し。




食欲が荒ぶっている今。



当然

お菓子買っちゃうよね。



で、帰宅後

旦那くんが録画した

大河ドラマみながら晩酌が

始まり



おつまみに

お菓子食べてるよねぇ。



うん。

一緒に食べるよね←



そこから火がついて

どーでもよくなり



ありったけの

お菓子をたべたような

気がするけど



もう、記憶から

消し去りたい昇天



今朝は当たり前だけど

起きた時の

胃もたれ感で

内臓が重たいです魂が抜ける



当然、体重もゾウ

かと思いきや???




サムネイル

あけみん's 295日目



体重記録 6月13日(火)

トイレ前 61.3kg

トイレ後 60.9kg気づき


BMI 24.9
体脂肪 34.0%
前日比 −0.4kg





[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

あれ?減った。なぜ?
昨日あんなに寝る前にお菓子食べたのに。
胃は重たいのに…

お通じあったならかな。

というより
やっぱそろそろ生理来そう。

黄体ホルモンが下がってきてるのを感じる。



食事記録 6月13日(火)

[1日の水分記録]
14時までに 1200ml
よる寝まで  1500ml
合計 2700ml



[今朝の血圧]
/(4回測った平均値)




[朝食]





今日は朝から
友人の悩み相談が。


バツイチシングルマザーの友人。
ここ数年お付き合いしている
彼が浮気をしたようです。


元々その彼は
浮気癖があり
そもそも友人と付き合い始めた
きっかけも浮気。


そこから今までも
何度も浮気してて


そんなん
もう病気だわ。


私はまたどうせ
浮気するでしょうねと
思っていたので


今朝LINEが来た時に
「でしょうね」
としか思わなかったわ。


元々浮気癖があるからと
友人は彼との関係を始める前に
2人で誓約書を作ったんだって。


浮気をしたら
彼女に50万支払う
という誓約書。


今回それを破ったので
50万貰ったそうな。


そもそも誓約書でしか
信頼関係を結べない関係が
わたしには理解出来ないし


そんなくだらないお金を
貰っちゃう彼女も彼女で


そんなくだらない男
早く捨てて
別の事に目を向けなよと
再三言ってるのだが


彼女は結局
彼が居ないと孤独になるのが
怖いらしく


ズルズル
別れられないのですって。



好きなのかなぁ…
そんな奴でも…



私は何年も前から
そのような状況を
毎回毎回聞かされており



「いやーそんな奴
〇〇ちゃんを絶対に幸せには
してくれない相手だから
そんな奴に執着してないで
もっと強くならないと!

人間関係もそれこそ
断捨離だよ。

そうゆう相手こそ断捨離したら
新しいご縁も入ってくるよ。」


と話してるんですけどね。



で、そんな彼のことを
忘れる為に
でも、完全に別れるのも怖いから
キープしつつ
マッチングアプリを
始めたんだって。


うーん。いや良いんだよ?
好きにしたらよいけどぉ〜



結局、男?!


1番大事なのは
今、目の前にいる
息子くんじゃないの?
(小学生)


息子くんに
目を向けてあげてー


息子くんの幸せの為に
一緒懸命になっている
母親でいてあげてよー


いつも相談してくるのは
浮気癖の彼の話ばかり。



困った子だよ。


結局、どっちもどっちだから
そうゆう男とズルズルの
関係になっちゃうんだろうなぁ〜


…って
朝からこんな話題に
イラつきながら
ごはん食べましたw




[昼食]



 

お昼はそうめんとなりました!





そうめんを頂いたのよ。
2人しかいないのに大量に泣き笑い




午後はあけみさんの
zoom参加


今日も色んな話で
盛りだくさん。


ブラの話
脂質が多いと髪の毛が唸るとか
病気の話とか。


ああ普段
脂質が多い私


本当に気をつけなきゃ。



あと最後の方
chukanriさんや他の方との会話も
聞いてて


え?え?なになに?!


あけみさんはやっぱり
ここにいない人の事も
見えてるのー?!


性格とか
綺麗じゃ無いとかまで
見えてるの?!


その人といると
良くないよとかまで分かるのね。


どうなってるのぉー?
って興味深々でした笑





[夕食]





夜もそうめん
(写真は2人分)



 

ー睡眠時間ー
約7時間
(1時就寝ー8時起床)



ーお通じー
大2回 小12回


ー運動ー
113歩  ←出不精発揮






今日の​総括


バツブルー歩数


上三角水分補給


丸レッド間食




みなさん

どんどん

ブラデリスへ行ってますね。


えー

私も予約しようかなぁ〜


デブだからこそ

体型整えてといた方が

良いに決まっているのだけど


デブだから


痩せてから行きたい

って思ってしまったり



不妊治療中だから

妊娠したら

下着って変わるよね?

と思って

なかなか決断できない。



でも

妊娠したら〇〇出来ない

っていう

妊娠を想定して色々予定を

考えると

何も出来なくなるし



なんなら

今まで何年も

妊娠してませんから

その想定を組み込むことは

もう、やめよう。



表参道は病院が近いので

しょっちゅう行くし

行こうと思えば行けるのよ。



ブラデリスの予約をすれば

その日までに

少しでも痩せよう!

ってスイッチが入るかしら。



でも生理がきたら

またホルモン剤が

始まっちゃうからなー



あと

通院のスケジュールも

生理周期によって決まるので

どうなるか分からないから

予定組むのが難しい。



しかも

スケジュールも立て込んでて

余裕がないー



私はいつ

ブラデリスへ行けるのか。




生理がくるまで束の間の休憩中

そうめんの影響はいかに。