こんばんはお月様




今日は約3週間前に
大学病院で定期的に受けている
体癌検査の結果の
葉書が家に届いていた。


先日の診察の時
大学病院の先生は

「ここのところずっと陰性だし
もう治ったと思って良いと思う」

なんて言っていたんだけど…



恐る恐る
ハガキを開いてみたら…


細胞診の結果が
軽度異型成


おいおいっ!
治ってないやーん!


ようは
子宮内膜増殖症の軽度異型
ってことです。


ちーん無気力


葉書だと
詳細が全く書いてなくて
軽度異常ありに
⚪︎が付いてるだけなので
詳細は不明ですが


とりあえず
次回の受診が半年後だったのが
3ヶ月後に縮められただけで
急を要する感じではなさげです。


定期検査の期間が短くなった
という事ですね。


ちぇっ。



でも、もう何年も
ずっとこの状態なので
そう簡単に治るとは
思ってませんでしたけど。


とにかく
体癌にさえならなければ
それで良いのですが…


いつまでも
その不安を抱えながら
過ごすことになりそうです〜


とりあえず!
痩せよう!!!笑





サムネイル

あけみん's 282日目



体重記録 5月31日(水)

トイレ前 60.9kg

トイレ後 60.7kg気づき


BMI 24.82
体脂肪 33.2%
前日比 +0.1kg




[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

注射で卵巣を刺激しているので
やっぱり下腹部が張ってきてる感じします〜



食事記録 5月31日(水)

[1日の水分記録]
14時までに 1500ml
よる寝まで  1500ml
合計 3000ml


[今朝の血圧]
102/81




[朝食]




朝、時間が無くて
必死に3つ同時進行で
家事や準備をしている最中

ぐーすか寝てる旦那くんに
ぷんすか怒りながら支度。



[昼食]



今日は出社日
家じゃないから
間食欲が湧かなくて良い◎




[夕食]






 

ー睡眠時間ー
約7時間
(0時就寝ー7時起床)


ーお通じー
大2回 小14回


ー運動ー
7500歩






今日の​総括


丸レッド歩数


丸レッド水分補給


丸レッド間食




明日から

新卒の新人さんが入社だよ。


色々あるけど


一緒に働くとなると

仲良くなれたらいいよね。


な、なれるかな。


世代が違すぎる〜





ー体調の記録ー



卵巣辺りの張りは

あるものの

(これはホルモン剤の影響)



昨日のような

お腹ポッコリは解消した模様。


やっぱり

あのお腹ポッコリの張りは

干し芋だな←



今日も本当は

おやつに

甘栗を用意してたのだけど

間食欲が湧かなかったので

スルーできました。



甘栗も食物繊維豊富だから

食べ過ぎ注意だよね。



それにしても

ゆる刺激物抜きは

身体が軽いクローバー




体重が落ちたのもあるけど

歩いてる時の体感が

楽だーーーー!!!



明日は病院〜

どうなることやらー