こんばんはお月様




さぁ!


GW明けから始めた

夫婦deダイエット



最初の目標

2週間が経ちましたので

結果発表〜花火

(浜ちゃん風)




①食事はプログラム1をやる
→前半は頑張れてたが
後半1週間は乱れまくり

②腹筋運動を毎日夫婦でやる
→毎日は出来なかった
とゆうか3日くらいしか…
運動が続かない夫婦


③毎日最低5000歩は歩く

→私は出来なかったのは2日くらい
旦那氏は半分くらいかな


④2週間のレコーディング

→完璧だったのはコレダケ泣き笑い


さぁ…おデブ夫婦は

痩せられた???



↓↓↓



旦那くん

体重 −1.9kg

ウエスト −4.5cm



体重 −1kg

ウエスト −5cm



私は後半

やんちゃしてますから

アレですが


それでも−1kg

出来たのは喜ぼう

(自分に甘い)



旦那くんも

毎日体重を測り

レコーディングの習慣がつき



寝る前に

缶チューハイ飲んだ翌日は

体重が増えるんだと

認識したようですw



認識出来ただけでも

まずは万々歳ですひらめき



それに体重もウエストも

落ちましたしね◎

(浮腫みが落ちたのだと思いますが)



引き続き

夫婦でレコーディングは

続けていきたいと思います◎





サムネイル

あけみん's 273日目



体重記録 5月21日(日)


1回目
トイレ前 61.9kg

トイレ後 61.3kg気づき


BMI 25.06
体脂肪 33.9%
前日比 −0.4kg




[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作
バレエストレッチ出来た日(今日から追加)


昨日はめちゃくちゃな食事内容で
食べる量も少なかったので(バランスは酷かった)
少し減りました。



食事記録 5月21日(日)

[1日の水分記録]
14時までに 1000ml
よる寝まで  1200ml
合計 2200ml



[今朝の血圧]
ー/ー(測り忘れ)



[朝食]






[昼食]




友人2人と
星野珈琲でランチ
パンケーキ付いてるのに





ショートケーキも
食べました





[間食]



更にこちらも…






[夕食]



夜は実家へ行きまして…
カレーライス
不安


カボチャドーン!
アスパラの肉巻きもドーン!
驚き




 

ー睡眠時間ー
約6時間
(1時就寝ー7時起床)


ーお通じー
大0回 小8回


ー運動ー
5250歩






今日の​総括


丸レッド歩数


バツブルー水分補給


バツブルー間食




今日は朝から晩まで
友人と出かけつつ
ランチでは
たっぷりおしゃべりし
また、別の打ち合わせもあり



丸一日
友人と過ごしました。


楽しかったし充実した1日
でしたが


流石にそろそろ
自分の時間も欲しくなってきたー



でも
明日も打ち合わせで


昼休み時間に
知人と星野珈琲へ
行くことになったわ昇天



ナイフとフォーク今月の食べる予定


●13日 旦那氏とランチするかも

ランチは淡々実家でお菓子

→翌日+0.5kg →翌々日+0.1kg

●14日 友人とランチ予定

翌日+0.1kg  →翌々日−1kg

●18日 ブロ友さんとランチ予定(&夜中に爆食)

翌日+0.6kg  →翌々日−0.3kg

●21日 友人とランチ予定



●25日 知人とランチ予定

(ちょっと苦手な知人なんだけど好かれてるのか誘われちゃったぞあせるずっと半年くらい予定あるとか言って逃げてたんだけど今回は逃げ切れず…w

●27日 友人とランチ予定




明日からもバタバタかな

6月に入ったら自分時間も作ろう