こんばんはお月様



今日は用事で

旦那くんと世田谷へ



ランチにとんかつ屋さんで

とんかつを食べて

弦を担ぐ。



お店の写真は撮り忘れましたが

落ち着いた昔ながらの店構えと

笑顔が素敵なおばちゃんが

とっても好印象のお店でした♡




最近もやもやする事

ばかり起きるので

カツを食べて勝利しよう!

って事でゲン担ぎニコニコ





その後は

可愛い

木のおもちゃ屋さんがあり



私は昔

木の玩具デザイナーに

なりたい!!

って思っていた時期が

あったくらい

木の玩具が好きなので

吸い寄せられましたひらめき





木のおもちゃの

ガチャガチャがあったので

やりました◎



可愛いひつじ?の

玩具が出てきたので

これは

インコにあげよう。



いちごの

キーホルダーも買いましたいちご



久々に楽しい時間でしたにっこり





サムネイル

あけみん's 245日目



体重記録 4月22日(土)

トイレ前 62.7kg

トイレ後 61.9kg気づき


BMI 25.31
体脂肪 33.4%
前日比 ±0.3kg




[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作
バレエストレッチ出来た日(今日から追加)


ああ…
真顔真顔真顔
ふえたーーー

昨日のリッツ3本はさすがにダメよね…
夕飯も多かったし。

ミスドはゼロカロリーだけど
リッツは大カロリー
凝視



食事記録 4月22日(土)

[1日の水分記録]
14時までに 800ml
よる寝まで  1500ml
合計 2300ml



[今朝の血圧]
ー/ー(ー)



[朝食]








[昼食]



とっても美味しかったです♡





[間食]




旦那くんが買った
からあげクンを
車の中でもらう






夕方、世田谷の昔ながらな
ケーキ屋さんに入り

色んな有名人の色紙が
壁に飾ってあって
その中に
ちびまる子ちゃんの絵を
見つけたので

思わずお店のおばちゃんに
『このサインって
さくらももこさんですか?』
って聞いてみたら


『声優のTARAKOさんですよ』
と優しく教えてくれた♪


ケーキもだけど
大好きなちびまる子ちゃんに
思わず触れられて
それも楽しいひと時でした
花




[夕食]







サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛
 ビタミンE


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)
 ピル フリウェル(夜1錠)


漢方
 十全大補湯(1日3包)
 コウジン末(1日3包)


喘息
 パルミコート(吸引薬)

 

ー睡眠時間ー
約7時間
(0時就寝ー7時起床)




ーお通じー
大2回 小9回


ー運動ー
5500歩



今日も食べ過ぎー

でも今日の外食は

楽しんだので二重丸です!




今日の​総括


上三角歩数


バツブルー水分補給


バツブルー間食  




今日は家に

ヨガスタジオの

リニューアルオープンのチラシが

家に入ってて


チラシを見た方は

入会金、年会費などが0円に

って書いてあり


しかも料金も比較的

リーズナブルだったので

いいねぇ!と思って



体験予約しました〜



色んなヨガスタジオへ

行った事ありますが

この価格は結構良い方では

無いだろかー



居心地良さそうな所だと

いいな。





インコに

木のおもちゃあげたけど

若干引いてた泣き笑い




体重は増えてるけれど…

明日も笑顔の日にしたいな