こんばんはお月様



今日は職場へ出社。



駅まで歩いたら

汗だくで

電車の中で

ダラダラ汗をかく。



周りの皆さんは

涼しい顔をされてる。



私は昔から

異常な汗っかき。

もうこの時期から

汗だくになってきます泣



なので昔は

自分は暑がりで

冷え性とは無縁だと

勘違いしていましたよ。




のぼせやすいし

実際体感は暑い。

汗だくだし。



だけど

違ったんですよね。



むしろ逆で

冷えのぼせ

だったんですよね。



上半身はかぁーっと

暑くなるけれど

その代わり

手足は氷のように

冷たいです。




今日も

電車の中は暑くて

汗ダラダラだったのに

会社着いて

しばらくしたら

手足の冷えがやばかった。



さっき

あけみさんの以前のブログ

読み返してたけど

まさに毛細血管に

赤血球運ばれてなさげ。



アームウォーマー

持ってくればよかった。



ストール羽織って

なんとか凌ぐ。



帰宅後の夕方は

家で足湯したよ



この足湯器

鍼灸の先生が母の為にと

無料で貸してくれたのよね



ちなみに

着てるワンピの柄は

絵本『めがねうさぎ』

のおばけのシルエットだよw

おばけくん

同じワンピがなかったから

Tシャツ載せとこ。



このワンピの柄

鍼灸の先生に

大絶賛されたよwww



こんなの着てる

40代すみません知らんぷり



エレガントさ皆無。






サムネイル

あけみん's 241日目



体重記録 4月18日(火)

トイレ前 61.8kg

トイレ後 61.5kg気づき

夜中にトイレ2回行った


BMI 25.14
体脂肪 33.8%
前日比 −0.4kg




[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作
バレエストレッチ出来た日(今日から追加)


昨日淡々DAYしたら
元に戻る。



食事記録 4月18日(火)

[1日の水分記録]
14時までに 1200ml
よる寝まで  1800ml
合計 3000ml

職場だと水分補給が課題だぁ〜


[今朝の血圧]
ー/ー(ー)



[朝食]


米切らす





[昼食]



職場ではコンビニめし

これだけだと
足りないだろうなぁと
思いつつも
職場だと難しい…


5月から出勤日は
丸1日会社にいる事になるので
来月からは出勤日は
なるべくお弁当作ろ。



今日はこの後
午後16時頃に家に帰宅し
やはりお腹が空いてきて…




梅の花の追加食べ
(というか間食とも言う)

豆腐しゅうまいと
しそチーズ湯葉揚げ


空腹感に慣れる練習を

しなければなのだけど〜


お昼が少なかったしなー
夜の分食と思って
食べちゃえー
ってなりました
泣き笑い


んで、揚げ物だから
カロリーやば。




[夕食]






サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛
 ビタミンE


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)
 プレマリン(朝夕3錠ずつ)
 ウトロゲスタン膣錠(1日3回)


漢方
 十全大補湯(1日3包)
 コウジン末(1日3包)


喘息
 パルミコート(吸引薬)

 

ー睡眠時間ー
約7時間
(0時就寝ー7時起床)




ーお通じー
大3回 小12回


ー運動ー
9700歩





今日の​総括


丸レッド歩数


丸レッド水分補給


丸レッド間食 梅の花食べたけど分食って事で





今日は夕方から

おならがよく出るな。


なんでだろー



やっぱり

夕方の揚げ物かしらー




明日は検査でまた

朝ご飯が絶飲食指示泣