こんばんはお月様




今日は仕事終わりに

退職した先輩の送別会へ

行ってきました。



といっても

先輩と私と営業のおっちゃんの

3人だけなので

気兼ねなくわいわい

楽しめました二重丸



お店は

京都系居酒屋



私、居酒屋や飲み屋が

苦手なんです。



ワイワイうるさい居酒屋や

大人数の飲み会が苦手で

必ずパニック発作が

出ちゃうんですよね〜




今日も居酒屋なので

時々不安感もありましたが

何とかしのげましたOK



私はお酒も飲めないし

皆んなお喋りに夢中で

あんまり食べなかったから

そんなにカロリー摂取も

しなかったので

良かったです。



居酒屋を出てからは

営業のおっちゃんとは別れて

先輩と2人でプロントへ。



お茶をしてたら

帰宅は久々に

日付が変わってたわ〜





サムネイル

あけみん's 217日目



体重記録 3月24日(金)

トイレ前 62.4kg

トイレ後 61.7kg気づき


BMI 25.22
体脂肪 33.4%
前日比 −0.3kg




[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作
バレエストレッチ出来た日(今日から追加)


ずっとお菓子食べ続けてる不安



食事記録 3月24日(金)

[1日の水分記録]
14時までに 1500ml
よる寝まで  1000ml
合計 2500ml


[今朝の血圧]
120/88(4回測った平均値)
若干高め



[朝食]






[昼食]




ん??



[間食]



んん??






[夕食]



 先輩と楽しく話せて
良かったです☆



サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛
 ビタミンE


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)
   ピル ファボワール(夜1錠)


漢方
 十全大補湯(1日3包)
 コウジン末(1日3包)


喘息
 パルミコート(吸引薬)

 

ー睡眠時間ー
約7時間
(0時就寝ー7時起床)



ーお通じー
大4回 小12回


ー運動ー
ドローイング
かかと歩き
二の腕マッサージ&ストレッチ
首ストレッチ
おしり歩き
ルーマニアンデッドリフト
くびれストレッチ

8472歩




脂質…昇天



今日の​総括


丸レッド歩数


上三角水分補給


バツブルー間食 




先輩が好きなブランドの

プレゼントを渡したら

喜んで貰えた♡



好きすぎて

そのお店に通い詰めてて

店員さんとももう

顔なじみらしい。



だからプレゼントも

既に持っているかなーと

不安もあったけど

持ってないものもあったみたいで

良かった♡



私は私で

不妊治療の愚痴を聞いてもらい

(先輩は独身女子)



なんだかんだ

1番仲良しになったなぁって

感慨深い。



あ、実は私が入社した頃は

先輩と私は相性が悪くて

3年間くらい

口を聞いて貰えませんでしたw



マジで怖かったですし

しょっちゅう睨まれるわ

荷物とか蹴られたこともある不安




当初は絶対仲良くなれるとは

思っていなかった。



でも、2、3年経ったのを境に

ある時急に打ち解けてきて



今では会社の中で

1番話しやすい人に

なってたなー



人間関係って

分からないものですね。



最初はこの人苦手

絶対合わない!

と思っても

案外仲良くなることも

あるものですね。




今後の甘い物デー♡

あくまで希望です。予定は未定〜


↓下記はどこかのタイミングで挑戦したい!!


桜GODIVA

桜ショコリキサー



明日は幼馴染とcafeへ

待ち合わせ時間決めなかったよ口笛