こんばんはお月様




今日から3月!



もう春がくるのか〜

早い!!




昨日の2月最終日は

月内最値で

走り抜きましたが




今朝は更に最高値で

3月をスタートしました煽り笑い




今日から実家なのですが

とりあえず

水分補給を頑張ろう!



と思い

大きいマグカップに

どんどん水を注ぐ。




このマグカップなら

1杯300ml入るので

ガブガブ飲むのに最適!




このマグカップ。

私が好きなアーティストの

非売品グッズでして

実家に置きっぱなしのやつ指差し




ちなみに…

アーティスト名を言っても

知らない人が

多いかと思いますが…



『salyu』っていう

女性歌手が好きなんです。





salyuの事を

語り出すと

うるさくなるので

おいておいて…






このマグカップは

『photogenic』

というアルバムを出した時に

アルバム購入の抽選に当たって

GETしたグッズ。





水分補給に重宝するから

今度、家に持って帰ろかな〜



 


サムネイル

あけみん's 194日目




体重記録 3月1日(水)

トイレ前 62.4kg

トイレ後 61.9kg気づき


BMI 25.31
体脂肪 33.8%
前日比 +0.3kg






[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作


うぉー更に増える真顔

浮腫みまくりナウです。
連日の小麦攻撃のすごさよw

これくらい食べると
これくらい増えるよ〜って
人体実験してるのかな??笑

そしておそらくこのまま
溜め込み期に入るっぽい予感。。。



食事記録 3月1日(水)

[1日の水分記録]
14時までに 2100ml
よる寝まで  1500ml
合計 3600ml

大きいマグカップ効果なのか
今日はガブ飲みしたぞ!



[今朝の血圧]
121/86(4回測った平均値)

実家の血圧計だといつも高く出るんだよね…
1回目なんて140/108が出て
え??
驚きってなったよね。


我が家のと実家の
どっちの血圧計が正解なのかわからぬ。



[朝食]


実家ごはん




[昼食]







[夕食]






サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛
 ビタミンE


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)
   プレマリン(朝夜3錠ずつ)


漢方
 十全大補湯(1日3包)
 コウジン末(1日3包)


喘息
 パルミコート(吸引薬)

 

ー睡眠時間ー
約7時間
(0時半就寝ー7時半起床)



ーお通じー
大2回 小15回


ー運動ー
300歩 ←え?



塩分…




今日の​総括


バツブルー歩数


丸レッド水分補給


丸レッド間食




 

実家に

素敵なお菓子が置いてありまして〜





そう。GODIVAの

さくらバームクーヘン桜



よもぎちゃんも

気になって金のロゴに

顔映してうっとり指差し




中身の方が
もっと気になるよねー!!

私も同じ泣き笑い


我慢大会の始まりです〜w




今後の甘い物デー♡

あくまで希望です。予定は未定〜



完了23日(祝)翌日+0.5  翌々日−0.5]

おうちdeお茶菓子

スタバ サクラソイラテ


完了25日(土)翌日+0.5 翌々日+0.5]

お友達とお出かけ

ケーキ4種を半分ずつ食べる


完了26日(日)翌日+0.5 翌々日+0.4

イレギュラーで実家にて

揚げ物や大福を夜に食べる


完了27日(月)翌日+0.4 翌々日+0.3

ブロ友さんとケーキとベーグル食べる会♡

連日食べて逆ブースト加速中!



今後のお菓子食べる予定ですが

今、浮腫んでるので見直そうと思います!


2日(木)タリーズ 

桜舞う苺ホワイトショコララテ

ふんわり桜&苺ムースケーキ


桜4日(土)タリーズ桜シリーズ

(2日のを4日にズラそう)


桜5日(日)ドトール

マシュマロふんわり桜オレ

桜のモンブラン

(土日両方甘いもの頂くかは当日よく考える)


桜10日(金)リンツ

さくら香るピスタチオ ショコラドリンク

鍼灸の帰りに渋谷のリンツ寄ろうかな

でもな〜。夜になっちゃうな。もうちょい考えよ。


桜15日(火)ミスド

ミスド 桜もちっとドーナツ

健康診断の帰りにミスド寄る!




明日は母入院日!急遽3月から

病室面会OKになったらしい!