こんばんはお月様




今日は

お友達と川沿いの

cafeへお出かけ♡





お天気も良くて

cafeまでの道も

歩いてて楽しい花



最近

不妊治療のことで

調べものや

考え事ばかりしてて

ちょっとは妊活から

頭を剥がさないと

ヤバい…病む滝汗



久々にお友達と

こうゆう時間が持てて

すごくリフレッシュした♡






お料理が思いの外

ボリューミーで

胃がお逝きになりましたー




サムネイル

あけみん's 183日目




体重記録 2月18日(土)

トイレ前 61.3kg

トイレ後 60.7kg気づき


BMI 24.82
体脂肪 32.9%
前日比 +0.1kg




[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作


やっぱりさすがに夜のベーグルに
フライドポテトはこうなりますわ
泣き笑い

でも今日も胃が苦しいので
明日もやばそうですー



食事記録 2月18日(土)

[1日の水分記録]
14時までに 600ml
よる寝まで  1400ml
合計 2000ml


[今朝の血圧]
ー/ー(測り忘れ)




[朝食]







[昼食]お昼はお友達とcafeランチ♡



チキン丸ごと入ってた!
スプーンでホロホロに崩れる♡
すごく美味しい!
そしてかなりボリューミー!


ちなみに
友達が食べていたメニューも
どれも美味しそうでした♡






そしてもちろん
デザートも♡♡♡


プリンか
生チョコロールケーキか
迷って
結局ショコラテリーヌ。


ほんのり温かいテリーヌに
冷たいクリームが溶けて
幸せ♡♡♡


お喋りに花が咲く
花


ボリュームが凄かったから
夜まで腹パンで
胃が苦しい
泣き笑い


でも幸せ♡



なのに
お土産にプリンも
買っちゃって



胃が苦しいけど
夕方にプリンも食べる
プリン
めっちゃ美味しいー



[夕食]



胃が苦しいけど
欠食はせず
分量減らして食べました◎





サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛
 ビタミンE


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)


漢方
 十全大補湯(1日3包)
 コウジン末(1日3包)


喘息
 パルミコート(吸引薬)

 

ー睡眠時間ー
約7時間
(0時半就寝ー7時半起床)




ーお通じー
大3回 小10回


ー運動ー
7000歩




連日脂質オーバー泣き笑い




今日の​総括


丸レッド歩数


バツブルー水分補給 


上三角間食 楽しんだから良し照れ





ところで

不正出血が止まらぬ昇天



むしろだんだん

量が増えてきてる??




え?何?生理?

下腹部痛も地味にあって

煩わしい。




生理だとしたら

2週間近く早く

来てしまったことに

なるのだが。



でも生理にしては

量少ないし。


いつもの

黄体機能不全なのか

なんなのか謎。



ほんと

こんなに乱れたの

久々だなぁー



クリニック

通院中じゃない時に

よりによってこれだよー



ホルモンバランスよ

安定して欲しい。





それにしても

お友達が食べてた

生チョコロールケーキも

美味しそうだったなー♡




明日もたぶんお菓子食べる予定あり

連日食べちゃってるーあんぐりやばいぞ