こんばんはお月様




今日は出勤日!

でした。



年始のリストラ騒動から

始まり…



今日はその後の

続・打ち合わせ。



結局…


たぶん

5月以降も正社員で

落ち着きそう。



ただし

週休3日制へ。



『ユニクロかっ!』

と心の中で突っ込む。



時代の最先端〜スター

カッコいいでしょ



週休3日制キメてるスター




まぁその分

収入が減るって

ことだけどね真顔



そして

先輩が辞めてしまうので

家族経営の中で

家族親族じゃないのが

私だけになるのですが…




めちゃくちゃ

心細っ!




それでもまぁ…



週休3日制って

結構嬉しいポイントにも

なり得るし



正社員でいられるなら

それもありかー

と思っているところです。



色々ありましたが

とりあえず?

まぁまぁな

着地点となりそうかな。



経営的には

いつ何が起こるかは

不透明極まりないですけどね不安





さて。

今日もそんな訳で

恒例になった

会社の先輩とランチ。



『先輩が辞めちゃうなんて

ウソでしょーーー!!


私がこの会社に

最後まで残るだなんて

思ってもみなかったですーー涙!!』


を連呼しましたw





サムネイル

あけみん's 165日目



体重記録 1月31日(火)

トイレ前 61.2kg

トイレ後 60.6kg気づき


BMI 24.77
体脂肪 34.1%
前日比 −0.1kg



[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

連日の間食癖が始まりましたよーー



食事記録 1月31日(火)

生理3日目

[1日の水分記録]
14時までに 1000ml
よる寝まで  1000ml
合計 2000ml


[今朝の血圧]
114/86(4回測った平均値)





[起きてすぐ]
ヨーグルト/マヌカハニー/レモン汁


[朝食]






[昼食]



先輩とランチ。


ランチ後は自宅へ帰って
定時までは
在宅勤務なのですが…



先輩と別れた後
ソワソワそわそわ
しだしまして…


追加で何か食べたくて
仕方ない。


あんなにしっかり
ランチ食べたのに?


なぜだ。


とりあえず
旦那くんにお昼ご飯を
何か買って行こう。


と、ケンタッキーに
寄って
旦那くんのお昼ごはんだけ
買えば良いのに
何故か自分の分も買う←




[間食]



つい1時間まえに
ランチ済ませたハズなのに?
しっかりランチ2
しました
昇天




そして…


そこから止まらなくなり…




コチラと




コチラと




コチラも食べまくる






[夕食]



夕飯はお腹空いてない為
味噌汁と紅ほっぺ




サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)


漢方
 十全大補湯(1日3包)
 コウジン末(1日3包)

喘息
 パルミコート(吸引薬)
 

ー睡眠時間ー
約6.5時間
(1時就寝ー7時半起床)


ーお通じー
大1回 小10回


ー運動ー
8416歩







今日の​総括


丸レッド歩数


バツブルー水分補給


バツブルー間食




ああ…

まだメンタルが

戻ってないようで


何にもやる気が起きぬ真顔



なんか

自分が可哀想…

虚しい…

って思っちゃうんですよね。



なーんにも良いことがない…

みたいな。



暗っ真顔




でもね。



一方で

毎日ごはんが食べれて

元気に仕事に行けて



今日のなんでもない日が

とても

しあわせじゃないか!



と思い直しております。



さぁ…



間食癖がまた

ついてきちゃってあせる



今月も

今日で終わりだけれど



2月はどんな1ヶ月に

なるかしら〜



せめて

ダイエットだけは

健康的に進むとよいなぁクローバー




明日から2月!健康診断もあるけど

バレンタインが来るねーw