こんばんはお月様




薄々分かっていた

というか




こうなることを

恐れていたのですが…




わたし

判定日までは

キチンと淡々とを

守れるのですが



判定日で一旦

リセットを食らってしまうと



一気に全てが

どーでも良くなって

生活が乱れるんです。



当然っちゃ当然かも

しれないですが



やっぱりそれだけ

必死に緊張感もって

暮らしてた日々が



緊張の糸が抜けて

崩れると



出来なくなりますね…




今日はほんと

ダメダメな日だったなぁ





サムネイル

あけみん's 163日目



体重記録 1月29日(日)

トイレ前 61.3kg

トイレ後 60.6kg気づき


BMI 24.77
体脂肪 33.7%
前日比 +0.1kg



[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

昨日は食べ過ぎたので増えて当然と思っていましたが
0.1kgで済んでありがとうって感じです。

でも、今日も食べまくってるので
明日はもっと増えてるでしょう。




食事記録 1月29日(日)

[1日の水分記録]
14時までに 1000ml
よる寝まで  1000ml
合計 2000ml



[朝食]





まず今朝は
朝起きる気力も無く
布団の中でゴロゴロし…

起き上がったのは
朝9時半。


朝ごはんを何とか食べ
(やきとり140gを
1人で平らげる)



そして
旦那くんが買ってきていた
お菓子が目の前にありまして…



[間食]



ブルボンのアソートパック
この倍以上?の量を
1人でバリバリ食べ尽くす。



そして




お次はピーナッツ揚げ


一袋を1人で食べました。


途中、もう別に
いらないなー
そんなに美味しくないなって
思いながらも
食べ尽くさないと
気が済まない感じだった。



その後
自己嫌悪に陥り
さらにどうでも良くなりまして

そのまま
また、布団にダイブ。

お昼寝をしました。

何時間寝たのかも
よく覚えてない。

時間の感覚を失った感じです。




[昼食]



あ、お昼寝の前に
一応、おにぎり1個だけ
食べたんだった。



夕方から
旦那くんとちょっと
お買い物へ


気分転換に
洋服屋に入り
トレーナーを買う。


同じトレーナーの
色違い2種類とも欲しくなり

アウター2枚で10%オフに
なるというお店の戦略もあり

じゃあ!
旦那くんとお揃!って事で
ペアルックしよーぜ!

と冗談言いながら
2枚購入。


家でペアルックして遊ぶw



でもコレたぶん
私1人で両方着ると思うw


※あ、外でペアルックは
しないのでご安心を!
…というか家の中でも
ペアルックした事はない。



その後


先週に引き続き
またもやミスドへ。



鎧塚さん第二弾
頂きましたーー

うーん
第一弾の方が好きかな〜




↑こっちも食べたよ知らんぷり




家に帰宅後



とっとと夕食準備したり
寝る準備したり
したら良いのに


まーーーったく
それをする気になれず


SNS見ては
虚しい気持ちになったりして
ダラダラ過ごしてるうちに
夕飯時間が遅くなる。




[夕食]






そして

夜、お風呂に入りそびれる。


なんか全てが
どうでもよくなってて
やばいぞー。






サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)


漢方
 十全大補湯(1日3包)
 コウジン末(1日3包)

喘息
 パルミコート(吸引薬)
 

ー睡眠時間ー
約8時間
(1時半就寝ー9時半起床)
昼寝もたっぷり

ーお通じー
大?回 小?回
トイレの回数カウントも今日サボってたわ


ー運動ー
4000歩






今日の​総括


バツブルー歩数


バツブルー水分補給の気力もなく…


バツブルー甘い物and食べ過ぎた




今日はほんと

ダメな日だったなぁ〜


でも所用で

何件か電話したり

連絡取ったり

しなきゃならない事もあって



そうゆう時は

いつも通りを装って

頑張って元気に対応するので



元気で何よりって

思われるんだけど



ちょっとした言葉尻に

イラッとしたり

やっぱり今は

自分を大事にする時だなと

思うわ。




そうそう。

そういえば。



この本を購入しました。





この方

最近、テレビに出たり

Twitterのフォロワーが

13万人になった

話題のおばあちゃん。



78歳でMacを買い

Twitterを始めたら

人生が変わったという事で

本まで出版することに。



実はわたし

この方に

何度かお会いしたことが

あるんですよね。



もう25年以上前

なのですが



亡き父のお友達でして

父が亡くなった時や

その後何年間か

父の追悼の催し事?の際に

毎回声をかけて下さり

お話をした記憶も

しっかり残っています。




今や90歳に

なられたようですが

まさか、こんなに有名な

おばあちゃんに

なってしまうとは!!



びっくりよ!!!



人生何があるか

分かりませんなぁ。





まだ中身は

読めて無いのですが


これを読んで

人生捨てたもんじゃない!


日々を丁寧に生きて

楽しもうって

元気になりたいと思います♡



Twitterもフォローして

毎日見ていますラブ



〇〇ですー!

最近のご活躍を嬉しく

思っています!

って

名乗りたいのだけど

SNSで本名晒すのは

なかなか出来ず名乗れず…



かと言って連絡先も

知らないので

連絡もできず。



DM送れるなら

送ってみたかったけど

もちろん

DMは受け付けてない模様。



なので



ひっそりと

ご活躍を覗かせて頂きたいと

思います◎




お会いした20年以上前と

全然変わってないお姿!


90歳とは思えぬ。




明日からはまた丁寧な暮らしに

切り替えたいなぁ〜クローバー