こんばんはお月様




昨日の記事に

温かいコメントや

メッセージを

くださった方

ありがとうございました悲しい




皆さんの優しさに

元気を頂きました♡




今日は鍼灸だったので

母と行ってきましたよ◎



母も抗がん剤の副作用が

積み重なるにつれ

気持ちも弱っていた為



鍼灸の先生に色々

励まして貰ったり


あと抗がん剤の影響で

血の巡りがかなり悪くやってて

下半身の冷えが酷く

なっているようなので



先生に足湯器?

を貸して頂けることになり

喜んでおりました☆



郵送してくれるみたいなので

届くのが楽しみです♡



そして…



私の方も

12回目の陰性判定を報告。



鍼灸の先生いわく


「正直、ウタコさん

移植翌日の体調とか

脈状もすごく良くて

コレは来たんじゃないかなー!

って思ったくらい

だったんだよ〜」

と言って下さって



うん。私もそう思う!



ってくらい

今回はだいぶ

心身共に整っていたと思う◎



赤ちゃんこそ

来なかったけれど

確実に前よりは

少しずつ健康になって

きてる気がする。




引き続き

体質改善を頑張りたい。



鍼灸の先生とは

不妊治療クリニックの

転院先も相談。




いずれにしても

私はどの検査も

基本的にはやり尽くしており

あまり斬新な方法は

期待は出来ないのだけれど。





とりあえず

時間もあるから

ゆっくり考えつつ



引き続き

淡々生活をしながら

ダイエットを頑張りたいです!!




なにより

あけみさんにも

太っていると着床不全の

原因になると

前に教えて頂いたし。




実はそこが

1番重要なのではないかと

私自身も思っています。



だから

痩せねばなのです!




サムネイル

あけみん's 162日目



体重記録 1月28日(土)

トイレ前 60.9kg

トイレ後 60.5kg気づき


BMI 24.73
体脂肪 33.7%
前日比 +0.3kg




[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

やはり夜に甘いものやら
食べ過ぎると簡単に太れますよねー◎

でも、言ってもBMI25以下に
留まれてるのが以前の私からしたら奇跡ですよ。




食事記録 1月28日(土)

[1日の水分記録]
14時までに 1000ml
よる寝まで  1200ml
合計 2200ml



[朝食]





[間食]



車の中で
タカノフルーツの
さくらクッキー
食べちゃった。

めちゃくちゃ美味しかった〜♡



そして
鍼灸前に先に
ゆかりおにぎりも食べました。






[昼食]



鍼灸後帰り道で
華屋与兵衛で
遅めのランチ
量が多くてびっくり!

うどんは旦那くんにあげた。




[夕食]



夕飯はあまり
お腹すいてなかったけれど…

味噌汁とピリ辛蒸し鶏と
いなり寿司は
約半量食べました。


そして


ちゃっかり
苺大福だけは
丸々一個頂きました
てへぺろ


え?




サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)


漢方
 十全大補湯(1日3包)
 コウジン末(1日3包)

喘息
 パルミコート(吸引薬)
 

ー睡眠時間ー
約8時間
(0時就寝ー8時起床)


ーお通じー
大2回 小10回


ー運動ー
2535歩






今日の​総括


バツブルー歩数


バツブルー車移動で水分補給できず


バツレッド甘い物and食べ過ぎた



ところで

身体の方は

切り替えが早いもので



お薬やめた途端に

もう生理が来始めたよ〜



生理のための

頭痛もあって



あっさりと

リセットです〜〜〜



卵ちゃん

さようなら〜



お腹に戻ってきてくれて

ありがとう〜






よもぎちゃん

節分の豆に

袋の上から食らい付いてるキョロキョロ





甘い物連日食べ出しててやばい!

癖になる前に淡々に戻さないとあせる