こんばんはお月様




多くの方に

沢山応援頂いたり

そっと

見守ってくださったり



いつもありがとうございます♡




今日は12回目の

妊娠判定日でした。



残念ながら

安定の陰性でございまして

私は本当に

子宝には恵まれないようです。



もう検査も治療も

やり尽くしておりまして

策は無いのですけれど…



奇しくも

最後の診察は

大好きな院長先生の

診察だったので



「これまで沢山

我が儘を聞いてくださり

ありがとうございました。

本当はこちらで妊娠して卒業

したかったのですが

凍結卵も無くなったので

転院を考えています。

紹介状を書いて頂けますか?」



とお礼を伝えると

院長先生は残念そうに

でも、にこやかに


「我が儘だなんて

言ったことありましたっけ?

我が儘の記憶はないですよニコニコ

ご期待に応えられず

残念です。

引き続き頑張って下さいね。」


と笑顔で言って頂きました目がハート



最後が院長先生で

良かった。




これだけ

少子化に貢献したいと

言ってるのに!




なかなか

貢献させてはくれませぬ。




そろそろ

潮時なんでしょうけれど



保険適用の回数が

あと3回残っているので

消化試合的に

やっていこうと思います。




とりあえず…



術も無いから



痩せよう!!!

健康になろう!!!




ダイエット頑張ろう飛び出すハート



来月20日に

健康診断もあるので



まずは目前に迫る

50キロ台になって

健康診断を迎えたいなーにっこり



でも今日は

甘い物食べちゃったてへぺろ




サムネイル

あけみん's 161日目



体重記録 1月27日(金)

トイレ前 60.6kg

トイレ後 60.2kg気づき
朝5時頃1度トイレに起きた。
最近このパターンだな。

BMI 24.61
体脂肪 32.9%
前日比 ±0kg




[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

昨日の豚カツはさすがに響くかなーと思ったけど

案外大丈夫だったかな?



食事記録 1月27日(金)

[1日の水分記録]
14時までに 1800ml
よる寝まで  1200ml
合計 3000ml



[朝食]





[昼食]




炊飯器に米があまり
残っておらず
100gくらいになっちゃった。



[間食]


不妊治療病院と同じ建物内に
ファミマがあったので
陰性判定を聞いた後

えい!入って食べちゃえ!
と20円引きで
ホットケーキまんを買い

イートインコーナーで
サラリーマンに混じって
1人頂きました♡

甘いホットケーキの香りと
ふわっふわな食感が
陰性判定の侘しい心に
ふわっと優しさをくれました
泣き笑い


少しだけ
気持ちもほくほく
癒されたので


さぁ、帰ろうと
新宿駅へ向かっていたら…


通りすがりの外国人に
「かわいーね。えろいねー。」
と声をかけられて


ひっじょーーーに
イラっとしました
むかつき


こちとら
それどころじゃねーんだわ
物申す


私に話しかけるんじゃねー!


って心の中で
悪態つきました
爆笑



[夕食]




今半の牛肉弁当と
タカノフルーツのケーキ
「プチハピネス紅ほっぺ苺」
「Gateauxショコラ」

これらを旦那くんとシェア!


夜にこれだけ食べたのは
久々です♡





サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)


漢方
 十全大補湯(1日3包)
 コウジン末(1日3包)

喘息
 パルミコート(吸引薬)
 

ー睡眠時間ー
約7時間
(0時就寝ー7時起床)


ーお通じー
大1回 小13回


ー運動ー
9126歩






今日の​総括


丸レッド歩数


丸レッド水分補給


上三角甘い物食べたけど今日は仕方ない!




さぁ〜


そろそろ

子供が欲しい!という

執着を手放して

解放する時期が

来てるのだろうけれど。



そんな簡単に

手放せられるか!ってくらい

時間も金も使ってきてるので



手放すにも

時間がかかります。



前にCALさんが

言ってくれたけど



ダイエットと同じで

今まで長く時間をかけてきたものを

変えていくには

同じくらいか

もしくは倍くらい

時間がかかるのかもしれない。



本当そうだなって。



子供が欲しいと思い

婦人科に通い始めて早6年。



転院したり手術したり

色々しているうちに



40を過ぎてしまいました。



執着を手放すって

簡単じゃないから

時間をかけてやっていきます。



その意味でも

わたし、あけみんずは

良い意味で

不妊治療から離れられる

良いきっかけだなって

思っているんです

(全然離れられてないけど)



妊活うんぬんに関わらず

とにかく健康的な生活を

身につけて

幸せになっていきたいですハート



でもね…



ちょっと愚痴って良いですか。



こうゆう日に限って

地元の友達から


「第二子不妊検査に

行こうと思ってて

良いクリニック知らない?」

って連絡が。



その子は第一子も自然妊娠だし

なんなら昨年も

流産しちゃったけど

自然妊娠している。



状況が違い過ぎるのに

気軽に私に

不妊検査のクリニック知らない?

って連絡してくる


その感覚の違いに

唖然としてしまう。


彼女は何も悪くないけれど。

タイミング悪いし


そもそも

不妊じゃないと思うから

お好きな所へ

行ってみなよ…


むしろ

私が聞きたいよ。

妊娠出来る病院はどこ?


妊娠するには

何をすればよいの?



誰か教えて。



さぁ〜!明日から何しよう!

いや、淡々生活だよ指差し