こんばんはお月様




またまた!三度!

するっと最小値更新を

してくれました

\(^o^)/




う、嬉しいけど…



逆に不安になる〜



生理直前の痩せ期では?

って真顔



生理直前って

ガクッと体重落ちるのよ…



なんとなく

下腹部の違和感も

気になるし




明日の判定日…

い、行きたくない真顔




それはそうと

0.5kg

体重が落ちただけで

身体が軽くて楽〜



ウエストもキツくないし

歩きも軽やかになって



0.5kgで

そう思うんですから

BMI22以下なんて

どんだけ身体が楽なのよおいで



早くその体感を

してみたいですハート


 


サムネイル

あけみん's 160日目



体重記録 1月26日(木)

トイレ前 60.4kg

トイレ後 60.2kg気づき
朝5時頃1度トイレに起きた。
寒くて布団から出たくないよーってなる。

BMI 24.61
体脂肪 32.9%
前日比 −0.1kg




[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作


昨日、シャトレーゼの甘い物食べたけど
影響なかったです◎



食事記録 1月26日(木)

[1日の水分記録]
14時までに 1500ml
よる寝まで  1500ml
合計 3000ml
午前中出かけててあまり飲めず


[朝食]




午前中
大学病院へ行き
昨年婦人科で取って貰った
ポリープの手術?
(外来でちゃちゃっとやったやつ)

それの生命保険が
おりるようなので
診断書を取りに行ってきました。

 
診断書発行代金が
1万円って高くない?
オエー


帰りに
大学病院内にスタバがあり
かなり誘惑に惹かれたけど
よくよく考えたら
スタバなんてどこにでもある!
と思い直してスルーできました◎




[昼食]




その代わり
ガツンととんかつ弁当!


白米が多かったので
130gに減らしました。


午前中の用事で
お昼の時間が
遅くなってしまった為か

食後、血糖値が爆上がり
した模様で
動悸バクバク激しい〜
泣き笑いアセアセ


この動悸
夕食直前まで
おさまる気配がなく
ガーン


え?生理前の動悸?
ってなる
真顔



[夕食]






※カラー字は移植周期に入り増えたお薬です

サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ラクトフェリン
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)
 ユベラ※ビタミンE(1回2錠/3回)
   バイアスピリン(夜1錠)
 
プレドニン(朝夜1錠ずつ)
 ウトロゲスタン膣錠(1日3回)
 ダクチル※子宮収縮止め(1日3回)

漢方
 十全大補湯(1日3包)
 コウジン末(1日3包)
 柴苓湯(1日3包)

喘息
 パルミコート(吸引薬)
 

ー睡眠時間ー
約7時間
(0時就寝ー7時起床)
昼寝なし!

ーお通じー
大1回 小13回


ー運動ー
5700歩






今日の​総括


上三角歩数


上三角水分補給


丸レッド間食なし!




今日は病院の帰りに

セールやってて

春物のパンツ

半額だったから

買っちゃったー



まだ寒いから

下に何かはかないと

着れないな。




明日は判定日真顔真顔真顔

まじで行きたくない。。。吐きそう