こんばんはお月様




あれれ?



私の身体



思いがけず

またもや最小値更新を

してくれました

\(^o^)/



ちょっと嬉しい誤算♡



朝から気分が上がり

判定日の緊張は

一旦忘れる事にして

今日を楽しく過ごすことに

専念しました♪

 


そして

CALさんのブログに

影響されて

ファミマとシャトレーゼ

はしごしたよね指差し




サムネイル

あけみん's 159日目



体重記録 1月25日(水)

トイレ前 61.1kg

トイレ後 60.3kg気づき


BMI 24.7
体脂肪 33.0%
前日比 −0.4kg




[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作



まさかの目がハート
50kg台まで
あと0.4とは!



食事記録 1月25日(水)

[1日の水分記録]
14時までに 1800ml
よる寝まで  1600ml
合計 3400ml



[朝食]







[昼食]




食後のデザートに!




パイナップル!!!


盛り付けを豪華にして
楽しんでみたw




ちょっとイベント感あって
良かった◎


不妊治療のジンクスに
パイナップル食べると
着床するってあるけど
一応あやかっておきますか
口笛



コーヒー



その後

CALさんが昨日ブログで
紹介していた
コンビニスイーツたちが
とーーっても
気になったので♡



お散歩ついでに
ファミマとシャトレーゼへ
行ってきました
飛び出すハート


まずファミマでは


ホットケーキマンを確認しつつ
気になったけど
今日はやめとこうとスルー。



その代わり
雪見だいふくを購入!




今なら
雪見だいふくを買うと
(ノーマルの方のみ)
雪見だいふくパンの
引き換え券が
貰えるみたいなので♡


無事引き換え券GET♡


また後日
お散歩がてら
雪見だいふくパンをGETしに
歩きたいと思います♪


アイスは食べずに
冷凍庫の奥にしまいました
指差し


その後
シャトレーゼへ移動。


CALさんが言ってた
ケーキみたいな苺大福も
気になったし
シュークリームも
気になったけど!


お店見てたら
つい色々カゴに入れちゃうよねー


結果
戦利品はこの5点と
なりました。



このうち
少し日持ちのする
黒糖どらやきと
黒糖饅頭は
棚にしまいまして…



[間食]



ショコラオランジュ1個

苺大福(半分)
を食べました
てへぺろ


生チョコ大福は
旦那くんが食べていたので
1口だけ味見で貰いました◎


甘い物って
しあわせーーーー♡


ちなみに
シャトレーゼのアップルパイが
めちゃくちゃ
美味しそうなのよねー


それはまた今度に♡




[夕食]







※カラー字は移植周期に入り増えたお薬です

サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ラクトフェリン
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)
 ユベラ※ビタミンE(1回2錠/3回)
   バイアスピリン(夜1錠)
 
プレドニン(朝夜1錠ずつ)
 ウトロゲスタン膣錠(1日3回)
 ダクチル※子宮収縮止め(1日3回)

漢方
 十全大補湯(1日3包)
 コウジン末(1日3包)
 柴苓湯(1日3包)

喘息
 パルミコート(吸引薬)
 

ー睡眠時間ー
約6.5時間
(0時半就寝ー7時起床)
昼寝なし!

ーお通じー
大2回 小10回


ー運動ー
6000歩






今日の​総括


上三角歩数


丸レッド水分補給


バツブルー甘い物





甘い物

食べちゃったけど

今月初めて

甘い物を

中2日空けられた♪



せっかく最低値だから

このままどこまで淡々が出来るか

試すのも良いかなーと

思ったのだけど



まぁ誘惑には

あっさり負けますね泣き笑い





幼馴染に貰った

ドラマsilentの主人公の

お部屋に飾ってあった

ポストカード。



100均で可愛い

額縁見つけたから

それに入れたら

まぁ、かわいい♡




明日もまだまだ寒そう手袋明日は大学病院に

書類(診断書)を取りに行くぞー!