こんばんはお月様



昨晩辺りから

急に不安が押し寄せて

参りました。



そうです。

あと数日で判定日

だからです。



私の通うクリニックは

自然周期での移植だと

判定日は移植から7日目。

(今週の木曜日)


※ホルモン補充周期の移植だと

判定日は移植から5日目


なのだけど

今回は判定日を1日後ろに

ズラし金曜日に

して貰いました。



なぜならば…



今回の結果が

ダメだったら

転院しようと思っておりまして



沢山お世話になった

院長先生に

最後のご挨拶をしたいから。



木曜日だと

院長先生が居ない日

なのよね。



金曜にしたところで

院長先生の診察に

当たるかは分からないのだけれど



居ない日よりは確実だし

申し出たら

挨拶くらいはさせて

貰えるかも?




もういい加減

そろそろ治療のやめ時を

考えないといけないのですが



やめるとも

まだ決断が出来ず。



保険適用の回数が

残っている間は

もう少しだけ

消化試合をしたいかなと。



…って

既に今回の移植が

ダメだったていで

準備している私驚き



でも。

こんな私でも

期待が0なわけでもない。



当然、命のカケラを

お腹に戻す瞬間を

この目で見ているんだもん。



今回はいつもとは違う

ホルモン値だったし

内膜も厚くなってくれてて



あと願うのは

着床のみ。



この小さな1mmにも満たない

細胞が

どうか健やかに…

と思わない訳がない。



期待と不安が

入り交じる

この判定日待ちの時間は



楽しくもあり

非常に複雑でしんどい

期間でもあります。





昨晩は急に

腹が立ってきて

苛立ちが止まりませんでした。



こんなに何年も

時間とお金を膨大にかけて

副作用に耐え

頑張ってきたのに

たった1度でさえ

着床すらしないって

なんなの?って。



むしょーに腹立ったのよムキー



そしてふと

あれ?このイライラって

生理前のPMS?

って思い出して

またイライラムキー




また、今月の家計簿を

付けてて

医療費が今月だけで

15万近くかかってると知る。



保険適用でこれ。

昨年までは保険適用も

無かったから

年間の医療費なんて

数百万でした。



15万なんて

正直可愛いもの…

というくらい

自費の不妊治療は

金銭感覚が狂います。



それを何年も

やり続けているのに

何にも形に残らない。



本当に虚しい…



…とメンタルが

ジェットコースター。




でもね



こうゆう時こそ

淡々と食事と睡眠を

整えよう照れ



…って心がけたら



午後からは

気持ちも落ち着いてきて

心穏やかになって

参りました◎




ほっ(*´-`)





サムネイル

あけみん's 158日目



体重記録 1月24日(火)

トイレ前 61.4kg

トイレ後 60.7kg
午前1時半頃、一回トイレに起きる。

BMI 24.8
体脂肪 32.9%
前日比 ±0kg




[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

キープですね!




食事記録 1月24日(火)

[1日の水分記録]
14時までに 1800ml
よる寝まで  1400ml
合計 3200ml



[朝食]







[昼食]






[夕食]






※カラー字は移植周期に入り増えたお薬です

サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ラクトフェリン
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)
 ユベラ※ビタミンE(1回2錠/3回)
   バイアスピリン(夜1錠)
 
プレドニン(朝夜1錠ずつ)
 ウトロゲスタン膣錠(1日3回)
 ダクチル※子宮収縮止め(1日3回)

漢方
 十全大補湯(1日3包)
 コウジン末(1日3包)
 柴苓湯(1日3包)

喘息
 パルミコート(吸引薬)
 

ー睡眠時間ー
約6.5時間
(0時半就寝ー7時起床)
昼寝なし!

ーお通じー
大1回 小10回


ー運動ー
6000歩






今日の​総括


上三角歩数


丸レッド水分補給


丸レッドお菓子は食べなかった!





あらためて

なんでもない日

おめでとうー花




ごはん作って食べて

ごはん作って食べて

散歩して

ごはん作って…



繰り返しの日々

だけど



それがどれだけ

有り難くて幸せかを

実感中ですにっこり




昨日ミニブーケ

買ったんだ花束




ピンクの薔薇ピンク薔薇

かわいい♡




明日は寒そうですね〜雪だるま

雪降ったら外出なくなっちゃうよ(出不精)