こんばんはお月様



昨日のドーナツ祭りに

夜の手作りハンバーグ。



だいぶ腹パンで

帰って参りましたが



果たして

どのくらい増えたのか



見ていきましょう!





サムネイル

記録176日目!


あけみん's 157日目



体重記録 1月23日(月)


トイレ前 60.8kg

トイレ後 60.7kg
朝5時頃。一回トイレに起きる。





[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

前日比 +0.2kg

お。あれ?
あれだけ甘い物食べたので
もう少し増えてると思いましたが
意外と思ったより増えてない!

私の身体、頑張ってくれました◎

やはり先輩方の仰る通り
ミスドは翌日にあまり影響なしなんですかね?



食事記録 1月23日(月)

[1日の水分記録]
14時までに 1500ml
よる寝まで  1500ml
合計 3000ml



[朝食]







そして今頃…
鏡開きしました…


おそっ!笑


でも、大事な方に頂いた
しるこ缶♡


お餅をいれて



美味しく頂きました♡




[昼食]







[夕食]






※カラー字は移植周期に入り増えたお薬です

サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ラクトフェリン
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)
 ユベラ※ビタミンE(1回2錠/3回)
   バイアスピリン(夜1錠)
 
プレドニン(朝夜1錠ずつ)
 ウトロゲスタン膣錠(1日3回)
 ダクチル※子宮収縮止め(1日3回)

漢方
 十全大補湯(1日3包)
 コウジン末(1日3包)
 柴苓湯(1日3包)

喘息
 パルミコート(吸引薬)
 

ー睡眠時間ー
約5時間
(1時就寝ー6時起床)
夕方少しお昼寝した

ーお通じー
大0回 小11回
珍しくお通じが無かった。
昨日の食べ過ぎが影響してるかな?


ー運動ー
6000歩






今日の​総括


上三角歩数


上三角水分補給


丸レッドお菓子は食べなかった!






今日は日中

近所をお散歩して


川沿いの

カモの親子を眺めたり

しました。



寒くて水も冷たいだろうに〜




お散歩は

気分転換になって

良いですね花



だけど

夜に配慮の無い知人から

ワーワー

一方的な電話がかかってきて

凄くイライラした真顔



お風呂に入って

忘れようパック



最強寒波!皆さんも

暖かくしてお過ごし下さい手袋