こんばんはお月様



わーい

\(^o^)/



やっと!



約2ヶ月ぶりに

最小値更新しました〜

\(^o^)/



60.5kg

という数字を見ると



あと0.5で

50キロ台が目の前

じゃないのびっくりマーク



びっくり!



この私が50キロ台に

なれる日なんて

もう一生無いのかなと

思っていましたので




あと0.5kgとか

うそでしょ?って感じです。




でも

まだ最低値であって

月平均では無いから。




50kg台なんて

夢のまた夢で

まだまだ

遠いイメージが抜けません。




昨日も書いたけど

50kg台になるのが

直近の目標です!



なんて



この私が言うのは

おこがましいと言いますか…




太っていることが

当たり前になってるので




いや無理でしょ

っていう長年の精神が

邪魔しておりますw




早く痩せたい!

絶対痩せなきゃ!!!

っていう焦りよりも




どうせ私には

出来っこ無いし。

万年デブですよ。



の、ひねくれ精神が

育っちゃってまして

のんびりタラタラ

やってますにっこり




自分に甘いので

ストイックな皆さんの努力に

感心するばかりです〜






サムネイル

記録175日目!


あけみん's 156日目



体重記録 1月22日(日)


トイレ前 60.8kg

トイレ後 60.5kg
朝5時頃。一回トイレに起きる。
その時1リットルくらい出たんじゃ?
ってくらい尿量が多かったよ






[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

前日比 −0.3kg気づき

何度も言っちゃう♡最低値
ピンク音符
昨日食べたロイズのチョコ10個ハッ

あまり影響無かった模様です♪

1週間前から1kg減ってる!
今、痩せ期??だっけ?



せっかく痩せたけど
今日は朝から
甘い物ばかり食べてます〜



食事記録 1月22日(日)

[1日の水分記録]
14時までに 2000ml
よる寝まで  1400ml
合計 3400ml



[朝食]




最低値更新のお祝いに♡



…って訳じゃなく
昨晩、旦那くんが
買ってきてくれちゃったのよ。

さすがに夜食べるのは
ヤバいと思い
朝に取っておきました♡




ハスカップ
北海道に想いを馳せて
美味しく頂きました♡




[昼食]






午後は旦那くんと
少し大きめの
ショッピングセンターへ


ええ。わざわざ
ミスドが入ってる店舗を探して
そこへ向かいましたw


 Toshi Yoroizuka
目当てですが…


タイミング悪くて
またもや売り切れ
悲しい






で、仕方なく
またもや他のドーナツを…

イートインで
食べちゃったよ
ちょっと不満


そしたら!なんと!
店員さんが
15分後に

 Toshi Yoroizukaが
出来上がると言うではないか!


これは再び買うしか無い!


と、再び並んで
と買いましたよw





いや、どんだけ
ドーナツ食べるのよw



 Toshi Yoroizukaは
実家に持ち帰って
母と旦那くんと私の
3人でシェアしました◎


1番美味しかったのは
うーん
生地かな〜w


生地がサクサクで
ドーナツというより
硬くて軽めのシュー
みたいな?



上に乗ったクリームとかは
結構甘くて


むしろ
土台の生地だけ
サクサク食べたくなる
感じでした◎


最後にポンデリングも
食べたのですが


やっぱ
ポンデリング美味しいね〜!



もう、今日は
ドーナツパーティーや
知らんぷり








[夕食]




全くお腹空いてないけど
実家にで
ハンバーグも
たらふく食べたよ
指差し



久々に食べ過ぎたー




※カラー字は移植周期に入り増えたお薬です

サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ラクトフェリン
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)
 ユベラ※ビタミンE(1回2錠/3回)
   バイアスピリン(夜1錠)
 
プレドニン(朝夜1錠ずつ)
 ウトロゲスタン膣錠(1日3回)
 ダクチル※子宮収縮止め(1日3回)

漢方
 十全大補湯(1日3包)
 コウジン末(1日3包)
 柴苓湯(1日3包)

喘息
 パルミコート(吸引薬)
 

ー睡眠時間ー
約6時間
(1時就寝ー7時起床)


ーお通じー
大2回 小12回

ー運動ー
5000歩






今日の​総括


上三角歩数


丸レッド水分補給


バツブルードーナツ祭




今日は甘いもの
食べ過ぎちゃってるので
さすがに

明日は増えるでしょう指差し




明日からまた切り替えて

淡々と過ごしたいですピンク音符