こんばんはお月様




今は淡々とした

ただの日常が

いちばんほっとするというか



それだけで

おめでとうって感じです。




今朝はいつもより

早く目が覚めたので

朝の準備に時間をかけられて



そうすると

なんだか1日が

得した気分になりますね。



そういえば

あけみさんの今日のツイート。



私のことかなぁ…



前に手の浮腫みについて

言われたことあったもんなぁ…



私、浮腫んでるのかなぁ…

食事合ってないのか??






サムネイル

記録173日目!


あけみん's 154日目


 

体重記録 1月20日(金)


トイレ前 61.6kg
トイレ後 61.0kg

昨日、マックポテトとナゲットにミスド
更には昨晩ブログ更新した後に
おにぎり食べた(未記録)のに
このくらいの増量なら優秀かと
飛び出すハート






[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

前日比 +0.2kg

マックもミスドも美味しかったけど
今は淡々としたい気分。


 

食事記録 1月20日(金)

[1日の水分記録]
14時までに 1800ml
よる寝まで  1200ml
合計 3000ml


[朝食]






[昼食]






[夕食]





今夜は鍼灸なので
鮭おにぎりだけ作って
持っていき
鍼灸の前に
半分だけ食べました。

時間があまり無かったのと
あまりお腹も空かず。

あとで帰宅したら
味噌汁や大根は
食べ足そうと思います。


※追記
帰宅後に
机の上に旦那くんが
置いていたポテコの残りを
ついつい
食べてしまったよー
えーん



トラップにやられた…ガーン



※赤字は移植周期に入り増えたお薬です

サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ラクトフェリン
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛
 アルギニン(1回3錠/3回)
 ↑移植日から飲まなくて良いっぽいので中止


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)
 ユベラ※ビタミンE(1回2錠/3回)
   バイアスピリン(夜1錠)
 
プレドニン(朝夜1錠ずつ)
 ウトロゲスタン膣錠(1日3回)
 ダクチル※子宮収縮止め(1日3回)

漢方
 十全大補湯(1日3包)
 コウジン末(1日3包)
 柴苓湯(1日3包)

喘息
 パルミコート(吸引薬)
 

ー睡眠時間ー
約6.5時間
(23時半就寝ー6時起床)


ーお通じー
大1回 小13回

ー運動ー
7000歩



あれ?

今日食べたりてない?

あまりそんなつもりは

無かったのだけど。


でも昨日オーバーしてるから

丁度良いかな。




今日の​総括


丸レッド歩数


丸レッド水分補給


丸レッド間食なし!




食事や睡眠を安定させると

メンタルが安定するってやつを

実感中です。



そして今日は

鍼灸でも

「めちゃくちゃいい感じに

身体が緩んでて

先週と別人みたい」

と言われました。



自分でも凄く実感しています。



先週から色々あり過ぎて

逆に振り切っちゃって

もう全て忘れよう!

と出来たのが良かったようです。




あけみさんが前に

言って下さった

メンタルケアの方を

重視してしまう傾向が

私は強いみたいなので



今はメンタルケアは

一旦置いといて

身体の方を労ることに

目を向けたいです。



出来ないこともあるけど

出来ることから指差し




明日は日中は色々用事もあるけど

夜は実家かなセキセイインコ黄