ちょっと早いけど

こんばんはお月様




今日は12回目の

凍結胚移植でした。



ここのところ

色々慌ただしかったので

心の準備も無いままに

当日となってしまったのですが



意外と

身体は頑張ってくれていて…



体重も減ってきてたし

食欲も比較的安定してきていた。



だからなのか

今周期は毎回ホルモン値も

すんなりOKだったし



なんなら

着床には大事な

子宮内膜の厚みも



私は薄くて

いつもギリギリ7mm

なのに



今日は

内膜を厚くするお薬

G-CSF製剤の効果なのか

10mm

になっていてビックリ!

(効果あるんだ!)




基礎体温が

高温期に上がってないから

足りないかと心配していた

黄体ホルモンP4の数値も

10あれば良いところ

今日は

まさかの36.2もあって



え?逆に高過ぎでは?!

っと心配に。



E2 84

P4 36.2

(エストロゲンは低いなぁ…)



なんだか

いつもの私とは別人のような

ホルモン値に仕上がりまして

何があったんでしょ?



とりあえず

病院的には問題無いとのことで

最後の卵ちゃんを

お迎えして参りました◎








良い卵から戻していって

最後に残った

1番グレードの低い卵。


6BB胚盤胞です。


培養士さんによると

妊娠率は20〜29%

だそうですよ。



過去にもっと高いグレードの

卵をいくつも戻してきましたが

1度も妊娠してないので

この妊娠率は

あてにしないでおこう。






サムネイル

記録172日目!


あけみん's 153日目


 

体重記録 1月19日(木)


トイレ前 61.3kg
トイレ後 60.8kg

最低値に戻って参りました口笛
11月以来2回目の60.8
飛び出すハート






[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

前日比 −0.1kg
お!最低値に戻って参りました!

ギリギリBMI25以下で移植を迎えることが
出来ました☆
ギリギリだけど
泣き笑い

今朝、病院向かう電車が満員電車で暑くて
軽いパニック発作でちゃったよ。

 

食事記録 1月19日(木)

[1日の水分記録]
14時までに 1400ml
よる寝まで  1200ml
合計 2600ml
出先で午前中あまり飲めなかった


[朝食]





[昼食]



凍結卵を融解してる間に
デニーズでご飯






[間食]移植終了後!


待ってました♪

マックポテトS

マックナゲット2種
(追加されてるw)


堪能しました♡


本当は揚げたてを店内で
食べたかったけど
混んでたし
家で旦那くんとシェアして
ゆっくり食べたかったので
持ち帰りにしました。


そして…
ミスドなのですがーー

トシヨロイヅカは
売り切れてましたー
えーん

…というか
並んでたら2人前のお客さんが
最後の残り1個を購入してて
目の前で売り切れと
なりましたー
ガーン


なので…
買うのをやめて


…っとなるはずも無く



4種類も買ってくるw

全部旦那くんと半分こして
食べましたー
目がハート


でもトシヨロイヅカ
見つけたら
また買っちゃいそうだ。




[夕食]




マックもミスドも
美味しかったけど
いつもの食事が
ホッとするようになりました◎

白米と主菜は抜きました。




※赤字は移植周期に入り増えたお薬です

サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ラクトフェリン
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛
 アルギニン(1回3錠/3回)


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)
 ユベラ※ビタミンE(1回2錠/3回)
   バイアスピリン(夜1錠)
 
プレドニン(朝夜1錠ずつ)
 ウトロゲスタン膣錠(1日3回)
 ダクチル※子宮収縮止め(1日3回)今日から

漢方
 十全大補湯(1日3包)
 コウジン末(1日3包)
 柴苓湯(1日3包)

喘息
 パルミコート(吸引薬)
 

ー睡眠時間ー
約5時間
(0時就寝ー5時起床)


ーお通じー
大3回 小12回

ー運動ー
10634歩






今日の​総括


丸レッド歩数


バツブルー水分補給


合格マックとミスド!




移植後に検索魔に

ならない方法を

教えてほしい…



細かい数値を気にして

ついつい検索しちゃう癖

やめられない止まらない。



こりゃいかんと思って




Twitterで

もふもふ動画見てたら

癒された。



ペンギンが5倍速で

歩く姿が可愛いすぎるので

旦那くんに送ったら



旦那くんからも

こんな画像送られてきた




うさぎ?が

相方の耳を食べてる動画w





ゆるい。




このくらい

ゆるく過ごそう笑




今日は淡々と出来るかな◎

マックとミスドで間食欲乱れてないといいな。