こんばんはお月様




今日は会社の出勤日で

先日の辞令の返事をする日

でした。



部屋に呼ばれて

私の思いを話そうとしたら…




いきなり社長が

先日の条件を会社側が

変更すると言い出して…昇天



先日言われた内容だと

3月から時給制にして

週3〜4日の

1日2、3時間と

言われたのですよ。



それだと

全然稼げないし

大幅な収入減になる訳で

はて。どーしたもんかと

なっていたのですが…



今日行ってみたら

急に言う事が変わっており



「週に3、4日と言ったけど

やっぱり週5になるかも

しれないし

時間ももっと長くなるかも。

なんなら

このまま正社員もあり得るし

とりあえず

3月からと言ったけど

あれはあくまでも仮の期限だから

とりあえず

5月までは今のまま正社員で

いきましょう!」



と言われまして…



は???



…と言ってる事が

ブレブレあせる




これ、何故こーなったのか

私はすぐにピンと来ました。




実は

私が話し合いをする直前まで

先輩が社長達と

話し合いをしていたのです。



その話し合いで

きっと先輩は

会社を退職する事が

決まったんだなと思いました。



で。



先輩が辞めるという事は

先輩に頼もうと思っていた仕事を

頼めるのは

私だけになるため…



私の勤務時間などの

条件を変えてきたな…と昇天



2人とも辞められては困るから

正社員でも残れるかもとか

なんとか…



話がブレまくりで

終始何を言ってるのか

さっぱり分からずに

終わりました昇天




とりあえず

5月までは正社員で

このまま引き続きと

言われたので



とりあえずは私も

そうしようかと思いますが…



私も色々

不妊治療のこともあって

転職するにも

どうしたものか…

というのがあるので



もう少し様子見を

しつつ…



ただこんなブレブレの会社に

残るのもなんだか

嫌になってくるような…




いずれにしても

5月以降の未来が

見えない状況ってのも



なかなか

しんどいな昇天




しかも

結果的に先輩だけ

追い出した形になり



それはそれで

不本意なんですけどぉ〜




今日はその話し合いの後

先輩と駅で落ち合って

ランチをしました泣き笑い



先輩と話を擦り合わせると

やっぱり、先輩が辞める事に

なったから

私に仕事を増やすと

言ってきたんだなと

ハッキリ分かりました。




先輩を追い出したみたいで

なんだか凄く

後味悪いのですが…




でも先輩も

こんな会社にいるより

早く新しい仕事を

見つけた方が

未来は明るい気もします。



残る方が地獄かも?!



なんだか

スッキリとしない

話し合いでした真顔





サムネイル

記録170日目!


あけみん's 151日目


 

体重記録 1月17日(火)


トイレ前 62.0kg
トイレ後 61.3kg






[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

前日比 ±0kg

 

食事記録 1月17日(火)

[1日の水分記録]2000ml


[朝食]






[昼食]


会社の先輩と
無印カフェ


[間食]



先輩とランチの後
場所変えて
ナナズグリーンティーでも
お茶




その後
なんかモヤモヤ?
むしゃくしゃして
おやつ食べたくなって
コレ2個も食べてしまった
驚き




[夕食]







※赤字は移植周期に入り増えたお薬です

サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ラクトフェリン
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛
 アルギニン(1回3錠/3回)


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)
 ユベラ※ビタミンE(1回2錠/3回)
   バイアスピリン(夜1錠)
 
プレドニン(朝夜1錠ずつ)
 ウトロゲスタン膣錠(1日3回)今日から開始

漢方
 十全大補湯(1日3包)
 コウジン末(1日3包)
 柴苓湯(1日3包)

喘息
 パルミコート(吸引薬)
 

ー睡眠時間ー
約7時間
(0時半就寝ー7時起床)


ーお通じー
大1回 小10回

ー運動ー
8329歩






今日の​総括


丸レッド歩数


バツブルー水分補給

今日は出社で水分補給を全然意識出来なかった


バツブルーむしゃくしゃしてお菓子で発散しちゃった。




午前中は

会社でゴタゴタがあり

なんだか

スッキリしない時間を過ごし




帰宅途中から

切り替えて

あけみさんのzoomに参加。




あんこさんに

質問しちゃえー!っと

背中を押して




遂に!

あんこさんが質問を!



あけみさんのその回答や

やり取りを見てて

なんだか私が感激しちゃって

自分の事のように嬉しくなって

何故か泣きそうになるw




というか

あんこさん

やっぱり全然太ってないし

クールビューティーで

綺麗だし〜




見惚れた目がハート




あけみんずの方は

皆さん美人で

顔出しのハードルが

高すぎる〜泣き笑い




顔出しするには

痩せなくちゃ…

ってなります←昇天




さぁ…今日も色々あって

なんだかスッキリしないけど

悶々と考えてても

仕方ないから




一旦忘れて

自分の為の時間を

過ごしますか




今の道が必ずや良い道に進むと信じて

頑張ります☆