こんばんはお月様



今日は午前中は

家で仕事をし

午後から表参道へ



甲状腺の病院へ。



採血の後

1時間くらい待つので

近くのフライングタイガーを

ぶらぶら。




ディスプレイが可愛い。





しかし

どーにもこーにも

体力が無い。



もっと元気だったら

色々街を散策したいのだけど

気力も体力も無く

夜まで体力が待つか

自信がない。



体力温存したい感じ。



すぐに病院の待合室に戻って

じっとしていた←



採血結果は問題なく

引き続きチラーヂン貰って

おわり。



その後渋谷へ移動。



鍼灸まで

2時間近くあるので

早めの夕飯を食べようと

歩くも



だんだんと本気で

エネルギー切れたのか

フラフラしてきた。


あれ?低血糖かな?



と、急いで

AKOMEYA食堂に入り

卵かけご飯を頂く。




店員さんに

お味噌汁を追加料金で

具沢山豚汁に出来ますよ〜ニコニコ

って笑顔で言われたので


なんとなくノリで

じゃあお願いしまーす!

と気軽に答えてしまったんだけど


あとでこの豚汁が

580円もする事に気がつく昇天


追加料金というには

びっくり値段〜


でも

とても美味しかったけど◎



ご飯を食べたら

少しだけ

体力が回復したので

やはり低血糖だったかしら。



そのあと鍼灸を

やって貰ったら

物凄く過緊張状態だったらしく

施術してもらったら

驚くほど

身体の鉛みたいな重さが消えて

軽くなり


帰りの足取りが

だいぶ楽になりました◎




サムネイル

記録165日目!


あけみん's 146日目


 

体重記録 1月12日(木)


トイレ前 61.6kg
トイレ後 61.4kg
夜中に1回トイレに起きた






[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

前日比 +0.1kg

排卵前の溜め込み期かな。


 

食事記録 1月12日(木)

[1日の水分記録]3000ml


[朝食]







[昼食]





[夕食]






※赤字は移植周期に入り増えたお薬です

サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ラクトフェリン
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛
 アルギニン(1回3錠/3回)


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)
 ユベラ※ビタミンE(1回2錠/3回)
   バイアスピリン(夜1錠)

漢方
 十全大補湯(1日3包)
 附子末(1日3包)
 麻杏甘石湯(1日3包)
 柴苓湯(1日3包)

喘息
 パルミコート(吸引薬)
 

ー睡眠時間ー
約6.5時間
(1時就寝ー7時半起床)
もっと早く寝たい。
本当課題だー



ーお通じー
大3回 小15回

ー運動ー
10870歩






今日の​総括


丸レッド歩数


丸レッド水分補給


バツブルー疲れ気味。体力が無い。


バツブルー実はあまり食欲が無いかも?と言ってもしっかり食べてるけど。お菓子欲があまりない。私にしては珍しい。




明日は夜に

会社の先輩と

ご飯する事になった。



リストラ話を

お互い会社からどう伝えられたのか

擦り合わせたいね!

という事になりまして。



私は15年勤めてるけど

先輩は20年以上勤めている。



私と同じように

リストラ的な話が

あったんだと思いますー



おそらく

事業縮小は計画的で

ゆくゆくは経営者家族のみで

細々とやりたいのかなと

薄々感じていたのでね。



明日は不妊治療クリニックで

朝が早いから

夜まで体力温存もつかな。



今日はあけみさんに

色々相談してみました◎



私はとにかく

生活習慣?リズム?

を整えることが

先決だなと

自分でも感じているので



まずは

早寝早起きを

やれるように

心がけよう。




明日の先輩との話し合い

体力たっぷりで挑みたい!