こんばんはお月様



皆さんからの

いいねや温かいコメントに

癒されている私です♡



いつも

ありがとうございます♡




血栓症の疑いが晴れたので

晴れやかな気持ちで

仕事初めに向かえるかと

思いきや…ガーン



今日も何故だか

体調不良…真顔



なんなのーネガティブ



朝から身体が

怠く重くて…



会社に着いたら

ふらふらで

動悸とめまい?

浮遊感みたいな?



なんだこれーガーン

となる。



鏡で自分の顔見たら

白いな。


目の裏を捲ると白いし

舌も白い。



なんだ?貧血か?

いや…でも昨日採血で

多血だったよなあせる



そして…

そんな微妙な

体調の中始まった



年始のミーティングが

これまた衝撃でした。



「事業が厳しいので

会社の体制を

縮小することになった」



とのことあせる



そして

「詳細は個々に来週伝える」

とのこと。



あーーーー

コレ遂に来たか…



リストラかーーー滝汗



最近もう

何年もかけて業績が落ちており

少しずつ時間をかけて

事業縮小をしてて

(人が辞めていき)

今、最小限なんですよ。



これ以上の縮小とは…



もう縮小出来るのは

私くらいでは?



なんですよねーゲロー




年始から

嫌な予感です…泣




でもね

今日はそれどころじゃ

なかった。



とにかく体調が微妙。



クラクラするから

とりあえず

このミーティングよ

早く終われと

思いました真顔




午後は在宅ワークなので

嫌なミーティングだけ参加して

あとはそそくさと

帰宅しましたが



体調微妙だと

気持ちも晴れぬ絶望




この体調不良の原因は
何だろうか。



1、年末年始疲れ

年末の旅行から
イレギュラーな生活の
疲れが溜まってるのだろうか。


2、ストレス

血栓症の不安が解決されなくて
ずっとストレスだったので
不安感からメンタルも
弱り気味。


3、他に何か原因があるのか?

フェマーラ(薬)の
副作用の可能性もあるかも。


まさに

疲れ、浮動性めまい

あるんですものぉ〜ガーン



今までこのお薬で

このような副作用を

感じたことはあまり

無かったのですが…



最近、薬に

過敏になってるんかなガーン



でも今まで飲んでいたのは

後発薬の

レトロゾールだったので

厳密に言えば

フェマーラを飲んだのは

初めてなんですけどね。



成分は同じだけど。



このお薬は

5日間のみなので

明日には

飲み終わりますけどね◎





お茶



とにかく

そんなこんなで

年始から不安な事ばかり

起こっているワタクシですが



お正月も終わりましたし



ここからまずは

体調を整える習慣を

作っていかねばです!




今ほんと…



体調もだけど

色々周りの環境が変わってくる

時期だなぁと

感じている今日この頃。





サムネイル

記録158日目!


あけみん's 139日目


 

体重記録 1月5日(木)


トイレ前 62.1kg
トイレ後 61.7kg







[スタンプの意味]

プリンお菓子や菓子パンを食べた日
ブタ食べすぎた日
ショボーン低血糖orパニック発作

前日比 −0.1kg

微減。
12月の平均値まであと0.3キロ。

 

食事記録 1月5日(木)

[1日の水分記録]3700ml


[朝食]





[昼食]




[間食]



職場でコージーコーナーの
エクレアや
ヨックモック頂いちゃって
持って帰って
全部食べちゃったよ
おーっ!



[夕食]






※赤字は移植周期に入り増えたお薬です

サプリメント】

 プレミン(葉酸)
 ラクトフェリン
 ビタミンD
 ビタミンC
 亜鉛
 アルギニン(1回3錠/3回)


【薬】
婦人科
 チラーヂン(朝1錠)
   フェマーラ(レトロゾール夜1錠)
 ユベラ※ビタミンE(1回2錠/3回)
   バイアスピリン(夜1錠)

漢方
 十全大補湯(1日3包)
 附子末(1日3包)
 麻杏甘石湯(1日3包)
 柴苓湯(1日3包)

喘息
 パルミコート(吸引薬)
 

ー睡眠時間ー
約7時間
(0時半就寝ー7時半起床)


ーお通じー
大3回 小15回

ー運動ー
9639歩







今日の​総括



丸レッド歩数


バツブルーお菓子


バツブルー体調不良




明日は心穏やかに過ごしたいよ〜

安心を手に入れよう♡